【ひろゆき】乙武さん嘘つくのやめてもらっていいすか?大ベストセラー『五体不満足』の冒頭の感動エピソードの裏話を暴露するひろゆき【切り抜き/論破】



乙武さんの謝罪動画はこちらから↓ 【謝罪】乙武から、みなさんにお詫びしなければならないことがあります。 https://www.youtube.com/watch?v=XbXhPbUQQZg&t=193s …

source

「【ひろゆき】乙武さん嘘つくのやめてもらっていいすか?大ベストセラー『五体不満足』の冒頭の感動エピソードの裏話を暴露するひろゆき【切り抜き/論破】」への42件のフィードバック

  1. より:

    面白可愛い不倫おじさん

  2. より:

    こいつどーでもいいことに突っ込む屁理屈ジジーやな

  3. より:

    出てくる前から知ってたっしょwww

  4. より:

    それはみたいな笑

  5. より:

    この本初めて読んだ時お母さんのエピソードで「嘘つけ!」って思ったけどそう言うことだったんですね

  6. より:

    ゲスゴミはアレンジしたり美談にしたがる。同じ病気や境遇の人に希望を与えたいと思ってるだけなのに
    「見世物にして金取ってる」と誤解されるように持っていこうとして
    排泄やパニックに関して興味を持たないし映さない、だから自閉症や
    ダウン症も誤解されていると思う
    O武さんに関しては手足がないだけで知的な障害はないから仕方ないなくらいの認識です。彼がフューチャーされてもバリアフリーにはなっていないし災害時やコロナで隔離の時も放置されたり、見放されてしまう
    だから私達家族は震災で避難生活してるときに弟との生活の取材オファーを拒否しました。美談に作りかえられたりとか色々嫌だったし弟を見せ物扱いしたくなかったからです

  7. より:

    ちょっと脚癖は悪いですけど

  8. より:

    面白可愛い不倫おじさんw
    死んだ魚の眼をした性格の悪いおっさん並みにこれから積極的に使っていって欲しい。

  9. より:

    これだから本は怖いんだよねぇ

  10. より:

    ひろゆきの中で顔の可愛さは乙武さん>ガッキーなの草

  11. より:

    五体不満足だけど股間満足って自分が言ったのか他人から聞いたことがある。

  12. より:

    乙武の顔の何処が可愛いんだよw

  13. より:

    ドラゴンボールを集めてウーロンと同じ願いを叶えたのか?

  14. より:

    頭と胴体は満足してそうだけど、5体全てが不満足なのね。。

  15. より:

    エコーで手足ないことわかるでしょ

  16. より:

    手足のない面白おじさん→
    手足のない面白不倫おじさんへの進化ディスりがたまらん

  17. より:

    障害児の母親、子供の障害を知ったときのショックは大きいですよ。
    私の場合、新生児期の熱中症による後天的な視覚障害なので、母親の悲しみや苦しみが、現在まで尾を引いてますね。
    まあ、その分だけ、愛情は深いですが。

  18. より:

    エコーでわからないの?

  19. より:

    そっちかあ
    少年時代ガキ大将だったって話が嘘なのかと思ってました

  20. より:

    それ、ずっと思ってた。初見で手足ないこと受け入れる親ってすごいと思ってた。乙武さんがすごいんじゃなくてお母さんのこと一言だけがすごいって。
    なんだ、やっぱりうそだったんだ!笑
    それにしても面白不倫おじさんとか、ボロクソだなww

  21. より:

    これ国語の教科書であったな…

  22. より:

    ほんとほんと。
    素晴らしい親御さんですよ。
    有名税がかかっただけで、あの天真爛漫さを育てたことに間違いはない❣️

  23. より:

    ひろゆきキッズよ目を覚ませ!コイツはただの論理破綻者だ!フランス差別問題で小島氏にボロクソ指摘され言い返せないの草w前から思ってたけどひろゆきって知識と論点ズラシだけで別に凄くないよねw化けの皮剥がれててダサwみんな低評価を押そう!

  24. より:

    その瞬間に思ってなくてもきっと可愛いと思いながら育ててますね。
    結果嘘つきの全然可愛いくない本の出だしですけど笑

  25. より:

    ひろゆきの溢れ出る四皇感

  26. より:

    五体不満足のスーパービート板は泣けたなぁ

  27. より:

    乙武ファミリーは、強いw

  28. より:

    ホーキング青山って電動車椅子芸人がいますけど、彼が言うには「あの本、自分の本をパクっている」んだそう。

  29. より:

    まあ話盛るのはありや笑

  30. より:

    乙武さんのその謝罪動画見たけど、確かにそれでもお母さん面白いって思ったw

  31. より:

    乙武さんって障害関係なくその人間性でよくも悪くも話題になってるよね。これがある意味障がい者の理想像かもしれないって最近思い始めた。

  32. より:

    法外の場所にいるからって言いたい放題だなw

  33. より:

    乙武をよく大江戸線で見かけてたけど、いつも酔っててなんか本が売れて調子乗ってたのか上級国民みたいな雰囲気かもしだしてていけすかないやつだった
    手足がないとかいう以前に性格に難がある奴だと思った

  34. より:

    最後のひとこと、さらっと言ってるけど…

  35. より:

    鴨頭氏はこの話を取り上げて承認だなんだめちゃくちゃ美談にしてたのに…

  36. より:

    まあ乙武さん自身、その嘘を自ら話したのもそうですが、手足ある人に負けるのが悔しくて足取り技を開発して柔道家に不意打ち食らわしてみたり、障害者も普通に性欲あるんだよとか、聖人ぶるのと逆に普通の人と同じ様に欲望も持った人間なんだってのを結構ぶっちゃけて話すのが、本人のタレント性として受け入れられてるのかなと。

  37. より:

    手の込んだ嘘から足を洗ったんだな

  38. より:

    自分に手足無かったら絶対死にたくなるほど壮絶な人生だったと思うけど、ベストセラー作家にまで上り詰め、一本満足しちゃう乙武さん本当にすごいと思う。

  39. より:

    可愛い不倫おじさん草

  40. より:

    めちゃくちゃイジってるやんw

  41. より:

    専門家でもなんでもないのでよく分からんのだけど、四肢欠損ってエコーで分からんもんなの?

  42. より:

    大体の人は気を遣ってこんなにズケズケ言えないよね。ズケズケ言ってるけど この人こそ偏見とかなしに物事を語ってるような気がする

コメントを残す