【ひろゆき】老練芸人の戦略。北野武は意識的に●●しているから人気を維持できている!?松本人志には恐らくコレができません【切り抜き/論破/ビートたけし】



0:00 北野武はただの○○!? 1:08 北野武は人気を維持し続けるために○○している!? 2:05 明石家さんま、ダウンタウン・松本人志はこれができない!? ご視聴ありがとう …

source

「【ひろゆき】老練芸人の戦略。北野武は意識的に●●しているから人気を維持できている!?松本人志には恐らくコレができません【切り抜き/論破/ビートたけし】」への28件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきのまっちゃんへのアドバイスがなんかいつも的を外れてるような感じがして笑う

  2. より:

    さんまさんに関しては…天然でないかな?
    周りの関わってきた人達が全員「さんまは頭おかしい」と言ってきているから。
    ビートたけし、所ジョージ、笑福亭鶴瓶、etc…。
    兎に角「面白い人」に見られたい人だから。

  3. より:

    この分析みごと

  4. より:

    ひろゆきさん本人も、絶対に儲けてるはずなのに、分かりやすい金持ちイメージが外見から見えないから人気あるのかもしれませんね。

  5. より:

    ダウンタウンに好感度とか求めてる奴おらんやろww

  6. より:

    やはり軍団の存在が大きいよ、原理主義レベルの儲だから
    カリスマ性を高めてるのはそこの存在も大きいよ

  7. より:

    2:09 ガキ使や、年末の笑ってはいけないシリーズで下げている。
    本人も「いつまでこんなことしてるんや」と10年前から定期的に言ってる。

  8. より:

    そういえば岡田としおさんが「今のひろゆきはビートたけしと一緒」と言ってたので、意識的にやってるとしたらそれが出来るひろゆきも凄いけど見抜ける岡田さんも凄いと思いましたヨ(^^)d。

  9. より:

    たけしがそれを既にやってるから松ちゃんはやらないんだと思う。それも松本人志たる所以だと思う。たけしはたけしのビッグさ、松ちゃんは松ちゃんのビッグさがある。松ちゃんが言ってたのは人それぞれ問題用紙から違うわけだから自分の100点を取りに行く必要があるって言ってて凄く腑に落ちた。ひろゆきの言ってるのは全部同一線上に並べての話だから自分はちょっと否定したいかな。

  10. より:

    所ジョージはすごい

  11. より:

    すごい人に見せる演出は、テレビに出ている人に共通してありそう

  12. より:

    どうだろ、、、松本人志もここ数年で急激に若手〜ベテランクラスにイジらせたりしてるから意識的に立ち位置は下げてきてると思うんだけどな。

    それでも物足りないってことなのかな。

  13. より:

    たしかに!まっちゃんブランドは高級路線、たけしさんはレジェンドおふざけ。

  14. より:

    さんまさんて、何時間でも、1人で話せるて、悪い薬でもやってますかね?(笑)

  15. より:

    フランス人「あ、醜い顔だ!」

    フランス人「よう、醜い顔!w」

    フランス人「醜い顔のアジア人が来たぞ!」

    ひろゆき「(「醜い顔」って言葉は日常的に使う表現なんやなぁ)」

  16. より:

    うわーこれすげぇ腹落ちした。
    世代だしビジュアルバムとか持ってるくらいには好きだったはずのまっちゃんを、今はあまり肯定的な目で見れないのってこれだ。

  17. より:

    理屈なしに コンプラギリギリのたけしさんはクソ面白いと思うけど
    戦略的かなぁー?多ジャンル的で好きなこと出来ることをやってるって感じだけどなぁー

  18. より:

    こなゆき

  19. より:

    北野さんマルチに才能あるイメージ

  20. より:

    いやぁアウトレイジは名作でしたよ…

  21. より:

    松本さんの話がでると おっ? ってなっちゃいますねヾ(*´∀`*)ノ
    自分を下げる能力 覚えておきますヾ(*´∀`*)ノ

  22. より:

    映画だけは普通に別格だろどう考えても

  23. より:

    さんゆき

  24. より:

    松本 動きます

  25. より:

  26. より:

    ん?
    にゆき?w

    でいいのか?

  27. より:

    いちゆき

  28. より:

    いちゆき!

コメントを残す