【ひろゆき】だいたいあっち系の人だよね。赤髪のともさんとか死神くんとか…なぜかマイクラ実況者に多い【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:06 ひろゆきと日常組の関係 0:49 マイクラ実況者ってアレな人が多い 1:49 なぜか案件をあまりやらない 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】だいたいあっち系の人だよね。赤髪のともさんとか死神くんとか…なぜかマイクラ実況者に多い【切り抜き/論破】」への43件のフィードバック

  1. より:

    マイクラで一番人気があるのはヒカキンで、声も高くないし、全然女っぽい口調じゃないです。マイクラ実況者で気持ちわるい女みたいなやつはごく一部です。マイクラ実況者が女っぽいっていう偏見をぶつけてくんな。うざすぎる。

  2. より:

    確かにマ○ッキー高い声だなぁ

  3. より:

    マジで関係ないけど、バグで遊ぶ系のとしょ子さん面白いですね。サイコブレイク2の頃から見始めたけど、息をするようにバグ見つけてくのが凄い。

  4. より:

    この前のともさんのアモングアスから見に来ましたー!!

  5. より:

    HIKAKIN セイキン カズさん

  6. より:

    なぁ死神くんおいらにいれてもらってもいいすか?

  7. より:

    死神君はマジで可愛いw
    ちょっと久々に観ようかな…

  8. より:

    マイッキーな

  9. より:

    「マイクラ実況者は中性的」という動画は本当なのか!?
    すまない検証やってみよう!!!
    すまないッッッッッ!!!!!!

  10. より:

    三人称ェ…

  11. より:

    決めつけたらダメだが、ゲーム実況者って確かにいろいろいますね。オンライン対戦系の実況者はゲーム作品名は伏せるけど煽りプレイが多いとかありますね。

  12. より:

    カズさん

  13. より:

    死神くん見てきた凄かった!

  14. より:

    確かに○っだぁも(自称)JKだし声高いよね

  15. より:

    あかがみのともって女性じゃないんやw

  16. より:

    ガッチさんの名前でてドキッっとした。
    私的には、マイクラ=マイゼンとかヒカキンさんのイメージなので、この話は、ん?って感じはある

  17. より:

    マイクラってゴールはあるんですかに?

  18. より:

    おにやとかおおはらみたいなシブ声実況者が好きな俺は異端?

  19. より:

    最近は博之のデマと浅さ愚かさがいろいろな専門家によって論破されてメッキがはがれてきたなw

  20. より:

    死神くんさん…

  21. より:

    やっぱひろゆきさん好きだわww

  22. より:

    それあなたの希望ですよね?

  23. より:

    最俺のマイクラ実況好きだったな。中世的ではなかったけど

  24. より:

    2人見ただけで多いとは、とんだ無能っぷり。なんかデータあるんすか?w それってあなたの感想ですよねってツッコミ待ち?

  25. より:

    ひろゆき『声が高くて、喋り方も丁寧な方多いですよね』

    ぺいんと『…』

  26. より:

    福井のカズさんもそうだよな

  27. より:

    死神くんを最初見た時は女性なんだと思ったよ、ガチで

  28. より:

    死神くんまだ未成年だと思われてて草

  29. より:

    とあるマイクラ系実況者は最近かわいいVtuber化してたな…
    声は三十路のおっさんだけど

  30. より:

    マイクラは子供や中学生くらいの年代で人気ですからな。。

  31. より:

    マイクラってどちらかというと静的なゲームなので、(好みなのか)確かに界隈は大人しくて中性的な方が集まっている印象があります。

  32. より:

    女性的……? イヤァァァァァァ! ジェンダーの押し付けはNG (fmの代弁)

  33. より:

    あの2人見たらそう思うわなw

  34. より:

    カズさんも声高いよな

  35. より:

    あの人たちに限って言えばそこら辺の女さんやVTuberよりも伸びてるので特別だと思いますよ。

  36. より:

    KUNの搾乳からこの動画に来れたの草

  37. より:

    マイクラが好きならそれでええやん

  38. より:

    純粋無垢な感じでいいですね!
    やっぱイケメンは何をやっても勝者°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  39. より:

    赤髪の友さん女の人だと思ってた笑笑

  40. より:

    ひろゆきが死神を狙ってる

  41. より:

    コレに関しては偏見がすごい

  42. より:

    案件だから力入れてます、よりも、やってて楽しい!と見える方が広告効果はあるかもなあ。

  43. より:

    高校生の頃に好きだった子が赤髪のともの実況が好きだったから「あの女の人面白いよね」って知ったかぶったら「男だよ?」って言われてピンチになったの思い出した。

コメントを残す