【ひろゆき】※これはマジで危険です※ 「あれ?これ前にも見たことがあるような…」→脳がかなり危ない状況です。今すぐ○○してください【切り抜き/論破】



ひろゆき切り抜きのサムネイルに既視感を覚えた人は正常です。大体どこかのチャンネルで投稿されています。 ☆タイムテーブル☆ 0:00 デジャブが高頻度で起こるのは …

source

「【ひろゆき】※これはマジで危険です※ 「あれ?これ前にも見たことがあるような…」→脳がかなり危ない状況です。今すぐ○○してください【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    カレーは高カロリーだから頻繁に食ってると体壊す件

  2. より:

    ひろゆきさんめっちゃちゃんと料理するのか

  3. より:

    最近デジャブ増えてきたからちょうど気になってたの
    まじか・・・・ボケてんのか

  4. より:

    夢の中でデジャブ起きるわ、
    ここきたことある!
    この後こうなるよなぁ
    みたいな

  5. より:

    キアヌリーブスに会ったらかなり危険ですね
    赤い錠剤を飲む必要があります

  6. より:

    なんか変だなって思ったらマルチビタミン摂ってる

  7. より:

    疲れてた時期ほんとにこれだった。

  8. より:

    前に見たことある気がするけど絶対に今起きた事だから1秒先の未来が見えてるのかと思ってた

  9. より:

    まずいカレーは馬犬さんのハイポーション入れたカレーしか思いつかん

  10. より:

    小4の時にクラスの女子が怒られてるの見て、デジャブ感じたのは未だに覚えてるわ

    その授業自体は特別授業的なやつだったから、過去に実際にあったとは思えないし…
    そうか。当時の僕は、小4にして何故か疲れてたのか

  11. より:

    カレーを不味く作るのは簡単だよ。
    水が沸騰する前からアサリをパックから出してそのまま入れる。
    これだけで信じられないくらい生臭くて不味いカレーになるから試してみ?

  12. より:

    カレーを皿に持ってから冷蔵庫から取り出したサラダや炒めたもやしをカレーに盛ってカレーと混ぜるのも美味かった

  13. より:

    夢とか妄想とかがごちゃごちゃになって「あれ?」ってなることあるわ

  14. より:

    ちゃんと野菜食べててえらい

  15. より:

    野菜食べなよ=ホリエモン沸点フラグ(笑)。

  16. より:

    カレーについてなんだけど、某カレー漫画で、ビーフカレーに豚カツ乗せたカツカレーがイマイチでビーフカツに変えたらめちゃくちゃ美味くなったというエピソードがあって、味のベースは統一した方がいいんじゃないかと思ってます
    試したことはないですが

  17. より:

    自分はアホほどタマネギ入れます

  18. より:

    途中から栄養素やカレーの味付け論になってて、別方向?と感じた

  19. より:

    0:10 のやつ
    今、人生めっちゃ楽しい中2なのに自分も小6くらいからよくあるんだけどなんで?ww

  20. より:

    自分は疲れると虫の幻覚を見る様になります。
    シミ一つない壁や地面から虫が湧き出る幻覚や、
    バイクで長距離走行中に深夜にも関わらず綺麗なチョウチョが並走した幻覚を見ました。

  21. より:

    昼寝すると夜寝れなくなるから、寝たくても寝れない。
    他の人はどうなのかな、それとも自分が老人化してきたのか。

  22. より:

    自分の場合は睡眠不足の場合に
    後頭部をハンマーで叩かれる痛みがする。

  23. より:

    時々デジャブ見ることあったけど疲れが原因だったのか。。

  24. より:

    これ昔からしょっちゅう起きるから気をつけよう

  25. より:

    俺最近はデジャヴじゃねえ!前にあった事とまったく同じ流れなんだよ!ってぐらい頭おかしくなってる

  26. より:

    途中から全部カレーの話になってんじゃねえか

  27. より:

    うわ、この光景見たことある、、、この後どうなるんだっけーーーー、って考えてるとまた何か目に入ってあ、そうだこうなるんだってなることあるのわかる人いる?

  28. より:

    あの頃はハァ!

  29. より:

    ひろゆきの味覚って金持ってる割にテキトーっていうか、なかなか雑だよねw
    健康には気を使ってるけど

  30. より:

    ひろゆきカレーまずそうw

コメントを残す