【ひろゆき】この問題が解けたら結構すごい!?突如数学の問題を視聴者に叩きつけるひろゆき【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】この問題が解けたら結構すごい!?突如数学の問題を視聴者に叩きつけるひろゆき【切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    2i

  2. より:

    ひろゆき=写像
    写像=実像+虚像
    ひろゆきが勝間に発した言葉から写像は理解できなかったから虚ろである。よって写像は純虚数
    写像=虚数で表すことができるから
    ひろゆきも虚数で表すことができる
    よって
    ひろゆき=虚数   Q.E.D
    以上慶応目指す高校生からでした

  3. より:

    虚数って誰でも知ってる気がする

  4. より:

    2×−2しか勝たん!

  5. より:

    え?虚数使ってもいいん?
    って思って早速開いたら、理解できる人2割5部とか言われてワイちょっと自信つく

  6. より:

    ±2i

  7. より:

    高校行ってたら誰でも習うだろ

  8. より:

    Watch our videos!!
    We post Mario vs Luigi (New Super Mario Bros. DS 2006) everyday.
    You'll feel nostalgic.

  9. より:

    40代以上の人は
    虚数とかほとんど覚えてないだろ

  10. より:

    量子力学に虚数は必須ですね。

  11. より:

    2i

  12. より:

    電線工事するときに虚数使うそうです

  13. より:

    3割しかいないのか意外だ

  14. より:

    そもそも、四角の中身が同じ数字と決められていない。虚数以前に条件を出してない時点で頭が悪いのがわかる。

  15. より:

    音割れきついわ

  16. より:

    しかし位置エネルギーだけは許さない男

  17. より:

    ワットとVAの違い
    電気系だと必須
    あると便利

  18. より:

    いや絶対虚数分かる人三割っていうか五割以上居るでしょw

  19. より:

    クズ二人が交わってもクズしか産まれんだろ
    −♂×−♀=−□
    現実でもマイナス同士を掛けてマイナスが生まれるんだよ
    虚数は実在する

  20. より:

    そんなもんあるわけないだろうで ツボるひろゆきさん超かわいい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°w

  21. より:

    頑張って説明してるけど全然虚数に辿り着かなくて草

  22. より:

    2i × 2i = 4 × i²
    = 4 × (-1)
    = -4

  23. より:

    ひろゆきは結構虚数大事にしているイメージ

  24. より:

    -√4 × -√4 ??

  25. より:

    大人になると相当専門的な職に就かない限り本当に数学使わない
    四則演算で生きていける

  26. より:

    複素数平面使って因数分解する問題を数検が出してたの思い出した

  27. より:

    虚数知らん人いるんか

  28. より:

    私文のくせに

  29. より:

    数学が好きな人だったら大人になっても覚えてるはず

  30. より:

    嫌いな人が転んだら嬉しいから、マイナスとマイナス掛けるとプラスになるって中学生の時にネットで見た気がする

  31. より:

    これ以外に引っ掛け成分あるから
    高校生クイズとかに出してほしい

  32. より:

    いちゆき!

コメントを残す