【ひろゆき】※男女別※見た目じゃない!ブサイクな人でもモテる方法とは?【切り抜き/論破】



0:00 男がモテたいならこれをしろ! 1:25 女がモテたいならこれをしろ! ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しており …

source

「【ひろゆき】※男女別※見た目じゃない!ブサイクな人でもモテる方法とは?【切り抜き/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    なるなる

  2. より:

    未婚女性より既婚女性の方が好きなんですけど
    ぶっちゃけ処女とか女子高生って何がいいの?

  3. より:

    ひろゆき今日も間違ったことを言ってるね

  4. より:

    綾瀬はるかはガチで納得

  5. より:

    たしかに職場でカッコイイなって思えるのはみんな既婚者なんだな

  6. より:

    綾瀬はるかに失礼じゃね!?

  7. より:

    ひろゆきってオネーチャンを見てくれでしか判断出来ないとこ
    バカなんだな〜てオモタ。
    てか
    ひろゆきってあらゆるモノの見方そーなんだけど。
    (・3・)

  8. より:

    容姿、表情、仕草、性格とかを総合したものが他人から見た人の魅力でしょ
    磨ける部分も磨かずに不平不満だけ言うようなのにはなりたくないね

  9. より:

    いつか不倫した人がいや人間の本能だから!とか言い出しそう

  10. より:

    オラオラで口説きまくってガツガツするのが恥ずかしくなって、落ち着いた感じにした途端にモテなくなりましたよ。女性は何だかんだ言って男らしい肉食系が好みなんだと思います。

  11. より:

    ひろゆきも気を遣ってだいぶまろやかに言ってるけど、〇瀬はるかはブサイクな部類だと思う。
    胸が大きくて仕草が可愛いからモテるんだろうけど。

  12. より:

    Watch our videos!!
    We post Mario vs Luigi (New Super Mario Bros. DS 2006) everyday.
    You'll feel nostalgic.

  13. より:

    男だろうが女だろうが金は大事

  14. より:

    私 石原さとみさんがこれだと思う…。美人ではないけど、笑った顔が可愛い的な。異論は認める

  15. より:

    スーツを着るのがいいと思いますよ!男の人はスーツ着るだけで好感度五割アップです。微妙なルックスでカジュアルなんか十万年早いです。スーツ着ましょう!

  16. より:

    愛嬌の良い おかちめんこ の私は例外なのかしら.. 夫はちょっとイケメンで よく稼ぐよ? ゴメンネ

  17. より:

    ひろゆきもてそう

  18. より:

    普通に社交的な子がモテる 可愛くても話しかけづらいオーラが出てたらモテない

  19. より:

    霜降り明星のせいやが競馬シリーズでまたヒロユキ&髭親父をネタにしてて笑ったwww
    またこの間みたいにキレて知らないアピールしないでくれるといいが・・・笑っ

  20. より:

    雰囲気と髪型とかで誤魔化せないレベルの女性にこそ助言した方がw
    現実として山田花子とかは結婚・子孫わ残せた訳だけど

  21. より:

    もう、モテ期は2度と来ないひるゆきです・・。アップありがとうございます。

  22. より:

    モテたいモテたいモテたい。皆アドバイス頂戴!!

  23. より:

    男の人ってすっぴん美人より
    化粧したちょっと残念な女性が好きだと思う
    女として頑張ってる方になびくんだと思う

  24. より:

    雰囲気だけでもモテそうな感じにしとけばいいんだね。

  25. より:

    綾瀬はるかdisワロタ

  26. より:

    綾瀬はるかは可愛いだろ笑笑

  27. より:

    どうであろうとイケメンになりたい

  28. より:

    不細工はガツガツいかんと相手されんのじゃ(;'∀')w

  29. より:

    いちゆき!

コメントを残す