【ひろゆき】この状態になったらもう基本的には死ぬしかないです。これはあくまで僕の仮説ですが…【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:05 120歳は超えない 1:04 寝たきりになった人はすぐあの世へ逝く 1:43 僕の体格が良くなった理由 3:52 日本人に長寿命が多いのは… 1%の努力 (西村 …

source

「【ひろゆき】この状態になったらもう基本的には死ぬしかないです。これはあくまで僕の仮説ですが…【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    先に堀井さんが亡くなりそうだw

  2. より:

    骨しょしょしょしょー_(:3 」∠)_

  3. より:

    長生きしたい理由が小並感なのすこ

  4. より:

    ロッテのチョコレート買わないんですよ。児童労働の最たるものだから。ガーナの子供たちの命を削ってまで長生きしたくない。だからロッテのガーナミルクチョコレートは買いません。

  5. より:

    やっぱり結構適当なこと言ってるな

  6. より:

    「五十代前後で持病を持ち、七十代前後で大病を患い、八十代前後で痴呆が悪化し、九十代前後で死ぬ。」 人生の半分は不健康なんよな。
    不健康でも小さな事で笑ったり喜べる奴じゃないと、120歳はキツそうやな。

  7. より:

    テロメアとは、染色体の末端にあるDNAの繰り返し配列です。細胞分裂するたびに、その繰り返しのうち一個分を使ってDNA複製が行われますが、その一個分は複製されません。よって分裂のたびにテロメアが短くなるのです。 チョコレートは関係ないと思います。

  8. より:

    長生きをゲームで釣ろうとするのがひろゆきのいいところ。

  9. より:

    確か世界一チョコレートの消費量が多い国はドイツ。ドイツはそこまで高寿命じゃない。他の要因やろうけど。

  10. より:

    ドラクエは3で止まってます。

  11. より:

    沖縄が長寿なのは硬水だからなのか!?

  12. より:

    ちょこチョコっと食うか

  13. より:

    いや、断 炭水化物 油分でプロテインとかとってりゃ動かなくてもつくよ。
    やったことある(笑)。

  14. より:

    親の方が子より長生きする事例があるんだが、これをみると遺伝の偏りが酷いのか、ストレスや環境が大きく影響しているかどちらか分からないんだよな。

  15. より:

    健康寿命だけ伸ばしたい

  16. より:

    NMNっていうのが「健康寿命を延ばす!」みたいな売り文句やった気すんねんけど、寿命自体は伸びるんやろか

  17. より:

    チョコレート食べたくて長生きしたおばあちゃん

  18. より:

    私はヨーグルト食いはじめてから風邪ひかなくなったな
    後チョコで完璧だな

  19. より:

    ヒト120年 犬は15年 猫20年

  20. より:

    今度から毎回チョコレートとビールで、配信してください❗️w

  21. より:

    ぼく降水飲むんすよ~

  22. より:

    浜松のCMが良かった

  23. より:

    コーカサス地方とかの長寿地域の研究がもっと進むといいね。
    健康寿命を維持してるのはやっぱり水と食べ物が関係してるみたいだけど。

  24. より:

    老人ホームに住む人達見てたけど
    食べられて歩ける人は本当に長生きです。

  25. より:

    1週間入院したことあるけど、退院した後めっちゃ歩くの疲れて、一回寝たきりになった老人が回復できないのがわかった

  26. より:

    硬水のせいかどうか知らんがイタリアのエスプレッソって美味いんだよな。東京かどっかのと全然違うんだよな。関係なくてスマン

  27. より:

    フランスとかはビタミンDが添加されてあるから食品からビタミンDがとれるんだよ

  28. より:

    堀井さんとか鳥山さんとかすぎやまさんが関わってないDQは
    それはもうDQじゃないと思うんです…

  29. より:

    ドラクエがあるから長生きを期待するの面白い

  30. より:

    長生きしたければ輸送費1.4万
    価格1.5万のフランスの水がいいのでは⁈

  31. より:

    乙武さんすごい

  32. より:

    自分で歩けなくなったらそこが寿命でいいなあ
    移動につきっきりの迷惑をかけてまでは長生きしたくねえや
    ただし義体化が進むのは歓迎

  33. より:

    日本の寿命長いのて治安もあるやろ
    戦争もないし

  34. より:

    カルシウムだけとっても、骨に負荷をかけないと骨密度は上がらないみたいです。水泳選手の骨密度はあまり高くないそうです。成長期は水泳より、陸上競技の方が望ましいらしいです。但し、走りすぎは足裏にかかる衝撃で赤血球が破壊され貧血になる。高校の時、部活で毎日走ってたからか、血液の比重が足りず献血出来なかった事がある。

  35. より:

    硬水は日本人には基本的に合わないので、カルシウムが必要なら他から摂取すればいい。

コメントを残す