【ひろゆき】※ハーバード大学調べ※ 人が幸せになるのに超重要な要素は〇〇〇で多いほどIQも高くなる【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:15 IQ低いのはたいした問題じゃない 1:19 幸せになる要素 4:08 友達が多いほどIQが高くなる 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクして …

source

「【ひろゆき】※ハーバード大学調べ※ 人が幸せになるのに超重要な要素は〇〇〇で多いほどIQも高くなる【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    前に友達多くないほうがいいって言ってなかったけ?

  2. より:

    欲深い奴はどんなに成功しても幸せになれんよな。
    結局幸せなんて自分次第

  3. より:

    大人になったら自分より勉強出来なかったヤツがよっぽど稼いでたりするから、人生って分からないんだよね。

  4. より:

    逆に幸せそうな奴だから友達が沢山できるってのもあると思う。超絶ネガティブな奴と友達になりたいと思う人そんなにいないだろうし

  5. より:

    サンキュー!ありがとうございます!

  6. より:

    友達でなくても良いと思う。
    友達が全てではない。

  7. より:

    ひろゆきは友達がひげおやじさんしかいないし性格も悪いから不幸ってことでいいか?

  8. より:

    友人を多く作る事は良い事です。様々な意見を聞ける例え悪い例でも一回聞いて噛み砕いてリスペクトして自分の意見を言う。一連の作業を脳内でやれば、IQが、上がるかもね。創造力が、上がります。
    大事なのは、小さな知識でも興味を持って調べたり、理解する為に文献を読んだりする事が大事。社会では様々な事が起きるけど上手く情報処理して必要な事は、生活にフイードバックする事が、大事。話題でも多く持った方が勝ち。素晴らしい人になって下さい。お金は、ある程度持っていても虚しくなるだけ。その立場になって何を社会に還元出来るかじゃないでしょうか。死んだら持っていけないんだから。

  9. より:

    (ある程度以上に勤勉な)(表面上だけでなく心を開いて関わりを持てている)友達が沢山いると幸せになるって意味だよね多分。

  10. より:

    俺、不幸確定だわ…

  11. より:

    お前ら
    画面越しにしか会話しないやつは友達じゃないからなw

  12. より:

    最近、他所の畑見て羨ましいとか思って背伸びしてたけど、今の自分が1番幸せだなって気付かされた!
    身の丈に合った生活して無理せず暮らせてるのがストレスフリーだし、他人なんかどうでも良いよなw

  13. より:

    IQの高さはいらないけど頭のよさは大事だと思うよ。

  14. より:

    大卒で僕らと同じ賃金で
    髪の毛失って
    V字ハゲ頭になり生活してる人
    たくさん居ますよ!?

  15. より:

    お金が増えた事で友達が増えた人は
    幸せになれるのでしょうか?
    太鼓持ちと本物の見分け方が難しいですね

  16. より:

    男同士の友達は良いけど、女って嫉妬が凄いから・・・

  17. より:

    ライブする度に火傷させられるひげおやじさん。

  18. より:

    友人が建設業やってるんだけど、従業員に東大卒やら京大卒が何人か居てビックリした事があったけど、話聞いたら「いや~楽しいっす」って言ってて笑ったの思い出したわw

  19. より:

    人によるでしょ。
    そんな研究に何の意味もない。
    浅いよ。
    そもそも人の性格は皆んな同じじゃない。
    個人が求めてる事に満たされてる人が幸せで良くね。

  20. より:

    友達の定義が先ず分からん

  21. より:

    友達いないけど結婚してるから幸せ

  22. より:

    ひろゆき『結婚さえできてれば幸せ』

  23. より:

    お金があろうと無かろうと自分が幸せだと思えるのが幸せ ある人は自分は幸せだと思い込もうと無意識にしてる人もいる

  24. より:

    友達が多いほど?って事は私は悪いやつか

  25. より:

    高学歴だとプレッシャーが大きい

  26. より:

    よし、ネット友達たくさん作ろ

  27. より:

    この切り抜きのせいで不幸な将来が確定しました

  28. より:

    MITYAはバードでホームレスなってるのが一定数いる。学理奥高くて人付き合いが苦手な人が多いよ。僕は両方言行っていて現状見てるからね。理論物理学と応用物理で博士号取った。Harvard medicalで精神医2年間っやってた。医者給料安い。

コメントを残す