【ひろゆき】デブ必見!1%の努力で効率よく痩せるひろゆき流ダイエットの方法とは?【切り抜き/論破】



0:00 運動は実は効率が悪い? 1:13 楽にダイエットするためにはこれを食え! 2:04 オススメはしないがこれも結構効くかも!? 2:56 ひろゆきがダイエットをした理由が意外 …

source

「【ひろゆき】デブ必見!1%の努力で効率よく痩せるひろゆき流ダイエットの方法とは?【切り抜き/論破】」への41件のフィードバック

  1. より:

    わかるわぁ。

  2. より:

    一般人の範囲でだけど
    減らすより太るほうがきつい気がする

  3. より:

    砂糖ジャリジャリ食います!

  4. より:

    別に満腹になりたいんじゃなくて食べたい味のものが食べたいんだよな…

  5. より:

    それか鍛神を飲むかの2択だね

  6. より:

    スティービーワンダーばりに体揺らすやん

  7. より:

    20分5キロはそこそこ速いんでダイエット必要な人には普通に無理そう

  8. より:

    3日飯食わんとこの飴とか食べる方法試して水だけ飲んでたら2週間で10キロやせるよ
    4日目は少量のご飯で胃のことを気遣って
    それ以降は食べる量も減ってるし、自然に体重減るよ

  9. より:

    食事制限しても一向に痩せないのでジム通い始めましたが、体力使うと疲れて必然的に食べる量が増えるので(食べないと普段よりだるい)結果ちょっとだけ太りました。
    きつい運動はしないで食事を見直すことが大事だなと思いました。

  10. より:

    とりあえず飯を食わずに減量できれば体が軽くなって運動する気が起きるからまずはカロリー制限だね

  11. より:

    でもお腹空いた時に運動すれば空腹誤魔化せるからいいぞ

  12. より:

    えっとー、ニートだったり生ポもらっててて時間がたくさんあるって人は
    あの、オンラインゲームのApex Legendsを一日平均8時間を目安にやってみてください

    銃を構えた人が自分のことを殺そうとしてて、常にいつ死ぬか分からない状態になるので、何か食べたいかってならないんですよね

    これ大分でも、体重減りますよ
    僕それで…7キロくらい減らしたのかな

  13. より:

    食いしん坊なのでダイエットだめだ 1日一万歩でなんとか痩せてきた
    そのかわりお菓子もご飯も制限無し

  14. より:

    飯食うちょっと前にプロテイン飲むと、食欲をかなり抑えられる。
    タンパク質が食欲を低下させるとかなんとか

  15. より:

    八キロダイエットせずに、1、2キロダイエットすれば55キロ以上級に出れたんじやないの?
    相手55キロならラッキーじゃん

  16. より:

    ひろゆきが格闘技やってたというのが一番の驚き。

  17. より:

    満腹なんですけど、お酒飲むと、麻痺してるのか、食べちゃいます。。飲みたくないし、お腹もパンパンなのに。。。

  18. より:

    ほんと20分しかないなら、ただテレビを見て痩せたいなーと思って終わる。

  19. より:

    ひろゆきの血糖値うんぬんの話聞いて、お腹すいた時に飴舐めるようにしたら確かに効果あったよ
    飴噛んだりしてでもごまかせるし

  20. より:

    決められた時間と量
    低脂肪高タンパク
    しなくてもいいけど出来れば運動

  21. より:

    栄養学が苦手なひろゆきだけどキャベツこんにゃく食べ放題は的を得ている。
    カロリーが少ないものでお腹を満たしてあげる。
    キャベツはノンオイルドレッシングの種類を回したら飽きずにいくらでも続けられる。美味しいし。

  22. より:

    死んだ魚の目をした性格の悪いおっさんに有効やん

  23. より:

    空腹時に無限キャベツ食っても満足出来ねンだわ

  24. より:

    リポドリン飲めよ…

  25. より:

    食べないと筋肉量落ちちゃうから、肉と卵だけ食えばいい

  26. より:

    最低限太らなければいいよね

  27. より:

    ほほぉ。。。ダイエット中の友達に教えよっと。。

  28. より:

    プロテインに置き換えればいける

  29. より:

    武井壮さんも言ってたし、色んなトレーナーも口を揃えていいますけどダイエットは9割食事 運動1割
    ボディメイクして綺麗な身体を作りたいなら筋トレは必要だと思いますが、単純に痩せたいだけならメシの量減らすしかないですね。
    アスリートなみの運動が毎日できるなら話は別だけど、そんなの一般人は無理だろうし

  30. より:

    酵素サプリメントで6キろやせたけど、リバウンドしてからさっぱりだ。ウォーキングを増やしたけど、その分夜スゴく眠くなっちゃったりした。1人暮らしなら最小限しか買わないし食わないから必ず痩せるけど、家族と暮らしてる時期は周りのペースに合わせて食事量も多めに用意するからなかなか上手くいかないなぁ。

  31. より:

    好きなことしながら痩せればいいと思う。
    食べるのが好きなら量より質を自ら極めていけばいいんじゃね?

  32. より:

    オナヌー って消費カロリー結構あるらしいよ。

  33. より:

    走るのは嫌いだけどテニスをするのは大好き。 太りやすい体質で太るのが怖いから、1日2食 朝はリンゴとサラダと温泉卵
    昼は サラダ ひじき 納豆 焼き魚 味噌汁
    夜は食べない。 みたいな生活。
    炭水化物怖い。

  34. より:

    松本の体重の変化↓
    ○社会人1年目の3ヶ月
    →入社時から10kgパワーアップ
    ○社会人2年目〜3年目
    →2年間毎日5kmランニングしたが、体重変化なし
    ○社会人4年目
    →仕事が忙しすぎて夜飯抜きが続き、体重3kg減る。その後、テレワークになり、体重5kg増える。
    ○社会人5年目
    →夜飯はサラダ、納豆、ヨーグルトのみに変更。3ヶ月間で体重が9kg減る。そこからは体重の変化なし。

  35. より:

    サムネのひろゆき気持ち良さそう

  36. より:

    でもお前太ったことないやんってな

  37. より:

    にゆき!

  38. より:

    一番効率的なダイエットは仕事しないで遊んで暮らすですね(`・ω・´)
    ストレスフリー 浪費しない 運動する 睡眠ばっちり 痩せる 最強

  39. より:

    ダイエット決心してランニング中の
    消費カロリーとか記録つけてみると
    ほんとなかなか消費されないの目に見えて
    わかるから食事量まず抑えなきゃって思った笑

  40. より:

    いちゆき!

コメントを残す