【ひろゆき】※バンパーで前の車押すとか余裕です※ キミそんなこと気にしてたら生活できないよ



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu #ひろゆき #マインド #車.

source

「【ひろゆき】※バンパーで前の車押すとか余裕です※ キミそんなこと気にしてたら生活できないよ」への37件のフィードバック

  1. より:

    普通に羨ましい

  2. より:

    ちなみにスペインではサイドミラーな。ぶつけるためについてるものは

  3. より:

    鉄バンパーなら打つけても良いけど、樹脂バンパーだったら心理的にも凹む。

  4. より:

    映画のパルプフィクションでは、ヴィンセントが車を傷つけられて切れてた。

  5. より:

    国民性をよく表したエピソードだな この国民性がいろんな局面に反映されているわけで、きっつ

  6. より:

    必要がなければ、車なんていらないよな…

  7. より:

    改造車の文化無い国だからな

  8. より:

    民度が低すぎるな
    これが憧れのパリの実情だ

  9. より:

    車による。フェラーリやランボルギーニが同じ扱いなわけではないでしょ。

  10. より:

    車を週一でピカピカにするやつはバカ。
    所詮道具。壊れない程度に使わないと本末転倒だろ。

  11. より:

    洗車に聞こえた 戦車

  12. より:

    日本では車を持つリスクが大きすぎるように思います。

  13. より:

    アラブの金持ちは一億円以上するエンツォを砂漠でドリフトさせて埃まみれにしてあそんでるからな。

  14. より:

    気楽でいいね

  15. より:

    英語の先生が言ってたなーw

  16. より:

    日本では土足厳禁で車に乗る文化が昔ありました。車のフロアに絨毯敷いてあったんだよ。そりゃバンパーぶつけられたら発狂するわな。

  17. より:

    たしかに、高級車をただの乗り物扱いして細かい傷があったりするほうがかっこいい気もする 運転が下手に見えるほどのへこみとかはないほうがいいと思うけど

  18. より:

    ドア開ける時隣の車におもっきしぶつけたことあるわ

  19. より:

    車に傷つけられて怒るのはほとんど文化的な物だと思ってる
    日本では車というのは移動手段というだけではなく資産であり大切なものだという考えをメディアや周りの大人に子供の頃から刷り込まれる

    怒るべきだという思想がそうさせているだけ

    他の物を壊されるより、車に手で擦れば見えなくなるような傷を付けられた方が怒る人もいる

  20. より:

    バンパーは衝撃吸収の為にあるのは本当だけど、少なくとも日本車では日常利用するようには出来てない笑

    日本に生まれて良かった!

  21. より:

    日本は日本、フランスはフランス

  22. より:

    ひろゆきは昨今さらに注目を浴びるようになっているが、これらの発言が続けば人気も落ちていくだろう。なぜなら、いかに軽はずみ、無責任に主観を発信しているか自分でも理解しているはず。言葉巧みにやって一時はウケてもそのうち化けの皮が剥がれるだろう。彼は品性もモラルもない人間である。

  23. より:

    免許取り立ての時 コンビニで駐車したらかすっちゃっておっちゃんに怒鳴られキレられたなぁ^^;

  24. より:

    でもこれはキレる人はキレるやろ

  25. より:

    サッカー選手のロナウドも自分の車破壊したりしてるよな笑

  26. より:

    コメント欄に日本に住んでる自称フランス人多すぎない?気持ち悪いよ

  27. より:

    高級車はどうするんだろう

  28. より:

    車を動物のように思って接してるからねこちとら。外国人は虫の音を日本人と違って声ではなく雑音として処理するみたいじゃん。それに近いものを感じた。

  29. より:

    日本人は器が小さいと考えるのではなく、物を大事にする日本人の精神を誇るべき

  30. より:

    日本人はものを大切にする人が多いから、小さな傷でも気になるんだろうね

  31. より:

    ドイツもそうやな。路駐が当たり前で、知らない間に傷が増えてる。アウトバーンで制限時速無しで走れるから車好きには天国とか良く言われるけど、路上や下水処理施設のないガレージでの洗車禁止、車高やホイルサイズの変更、社外品(ライトやエアロ)に交換した際は車検受け直し等々、法律がめちゃくちゃ厳しいから、そういう面では日本が羨ましい、、、

  32. より:

    バンパーはぶつけるためにあるって江崎教授も言ってたな

  33. より:

    フランス車って現行の車でもサイドボディに衝撃緩衝材みたいなのがお洒落にあしらってあるよね

  34. より:

    フランスでフェラーリやポルシェが止まってたら思いっきりバンパーぶつけてやろう!いいんだろ?日本じゃ発狂されるだろうけど。

  35. より:

    んー、車に対して愛があるかないかの違いなんじゃないかな

  36. より:

    自分はスニーカーくらいの感覚だな。
    中敷きとか、ソールの穴明きとかは気にするけど。

  37. より:

    車好きだけどこの1分間の間にものすごい恐怖を感じた

コメントを残す