【ひろゆき】たまに出るバルタン星人みたいなジェスチャーの意味



守護りたい、この笑顔。 ダブルクォーテーションは誰かの言った言葉などを引用する時に使います。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 【ひろゆき】『 …

source

「【ひろゆき】たまに出るバルタン星人みたいなジェスチャーの意味」への9件のフィードバック

  1. より:

    エアクオートと言って、皮肉や反論っていう良い意味ではないハンドサインですよ。ひろゆきらしい

  2. より:

    外人が使う時って皮肉言う時とかに使われるけどひろゆきはそこ意識せず使ってるからなんかキモいわ

  3. より:

    かにゆき

  4. より:

    可愛い

  5. より:

    気持ち悪いのでやめてもらっていいですかで草

  6. より:

    エアクォーツ

  7. より:

    海外だとベスト3ぐらいに入るくらい有名なジェスチャーですよね。冗談だよとかそんな意味だったかな。知らんけど。

  8. より:

    ✌️✌️

  9. より:

    kawaii

コメントを残す