【ひろゆき】※あなたの長さじゃ届きませんw※ 男なら分かるトイレ事情。オランダのトイレは日本人には使いこなせないかも?ひろゆきでも難しかったオランダのトイレについて語る【切り抜き/論破】



ひろゆきでも届かなかったオランダのトイレ事情。男性諸君ならきっと理解してくれるはず。日本の浮いてるタイプの小便器の高さは50cm、一方でオランダの小便器は70cmも …

source

「【ひろゆき】※あなたの長さじゃ届きませんw※ 男なら分かるトイレ事情。オランダのトイレは日本人には使いこなせないかも?ひろゆきでも難しかったオランダのトイレについて語る【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    やっぱ女は金って事が分かるね

  2. より:

    動画アップありがとうございます、楽しく拝見させて頂きましたあああああ!!

  3. より:

    前にオーストリアでホームステイしたとき、ドアノブ胸くらいの位置だった

  4. より:

    or2がお尻上げて土下座してるみたいだな…って思ってたら動画終わってた

  5. より:

    楽天にバンミルていうオランダ代表の投手がいて216cmあるもんだから中継でも頭が画面ギリギリだった。

  6. より:

    高校の時の英語の先生もアメリカの球場のトイレに行ったら、届かなかったって言ってたな。

  7. より:

    逆に日本のトイレだと低すぎるところない?

  8. より:

    偉くなりたいならどこの大企業もブラックだよ、一生ヒラでいい又はとんでもなく優秀なら別だけど定時で帰りたいなんて考えの人が出世できるわけないからね。

  9. より:

    土地は低いくせにねw

  10. より:

    ダンナがベルギー人でオランダに転勤になった日本人妻の話では、トイレは足つかねえ、鏡が見えねえ(´・ω・)と嘆いてた

  11. より:

    いやいやサムネ別に間違ってないけどw心が汚れてる人しかいない事がわかるコメ欄だわ~

  12. より:

    背が低くても、アレが長ければ届く。

  13. より:

    175センチあればどこのトイレでもいける
    たまにギリギリもあるけど

  14. より:

    サムネが紛らわしい
    オランダ人の平均チン長が高いから、日本人が便器座ったときに便器の内側に届かないって勘違いした

  15. より:

    放物線描いて小便飛ばしたらいいと思います

  16. より:

    オランダの子供どうしてんねん

  17. より:

    つま先立ちしないといけないトイレw

  18. より:

    長さが届かないのって身長かい

  19. より:

    大学生で月80-100稼ぐのすごい、ひろゆきに質問するのもオランダ移住考えてるのも行動力の鬼って感じやな…

  20. より:

    180近くじゃなくて平均182cmぐらいなかった?

  21. より:

    なんかちょっとせこいタイトルとサムネだな

  22. より:

    大企業は新卒じゃなくても入れるよソースは俺。好きにやったらいいと思う。

  23. より:

    オランダ人ってハゲてる人結構いて、ハゲてる方がモテる的なこと言ってたから
    ハゲたらオランダ行くといいって言ってた

  24. より:

    オランダは神の国
    日本とは大違い

  25. より:

    オランダ人でも身長170前半の人よくいるけどそれでも合わないのか 大変そう

  26. より:

    or2
    3年間〜 かとおもった
    2、3年じゃなくて。
    orzみたいなことタイプしたのかと

コメントを残す