【ひろゆき/嫁】これ禁止にしてなかったら絶対に夫婦仲壊れてますよ。ひろゆきが奥さんと仲良くするためにしていること【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 夫婦円満のために奥さんと禁止していること。 1%の努力(著者:西村ひろゆき) …

source

「【ひろゆき/嫁】これ禁止にしてなかったら絶対に夫婦仲壊れてますよ。ひろゆきが奥さんと仲良くするためにしていること【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    終わったことは水に流すってのはいいですね
    長年付き添ってるとどうしても積年の思いが出てしまいがちよな

  2. より:

    過去を過去として捉えれない人とは結婚しない方がいい。

  3. より:

    夫婦円満の秘訣をどういう性格のどの年代の人が質問してるかで答え方変わりますよね?直接本人聞けってね(笑)。

  4. より:

    女っていつまでも昔の事ネチネチとうるさいんだよね。うちも喧嘩するたびに昔の事持ち出されてほんとムカつくわ。

  5. より:

    サムネイルの嫁とXXX禁止に対してS○Xを連想した人

  6. より:

    定期的に美味しい物を食べに行くってのも円満に行くんだろうな〜
    それなりに収入がある事が前提だけどww

  7. より:

    嫁がいないワイには関係のない話…

  8. より:

    過去を攻めるの禁止は女を黙らせる1番良い方法
    やっぱ、ひろゆき賢いわ

  9. より:

    つまりストレスは溜めとかせてるのね

  10. より:

    「酒はほどほどに」が家族円満の秘訣だと思う。
    母親が酒入ると激情型になって次の日には自分が言ったこと忘れて本人だけケロッとしてて、、っていう毎日で子供の頃から相当苦労したので。

  11. より:

    ケンカするために結婚したわけじゃないし。負けると解ってる勝負はしないことですね。

  12. より:

    女は好きよな、過去を引っ張りだすの。俺にどうせいっちゅうねん。へこぱじゃあ、ないんだぜ。

  13. より:

    めちゃくちゃ仲悪い「かもしれないですよ」

  14. より:

    これ仲いいやつ。
    奥さん出てきたら面白かったのに。

  15. より:

    サムネのxxxがセッ〇スかと思った。。。

  16. より:

    過去脳の女に過去の話すんなは無理ゲー。

  17. より:

    酒飲んだ親父が飯食ってる最中に空気ぶち壊しにするんだよなぁ…

  18. より:

    自然体で素敵です。見習いたい。

  19. より:

    ひろゆきは奥さんと揉めたらすぐに白旗あげそう

  20. より:

    サムネが優秀 パッと見て分かりやすい

  21. より:

    食事は天使が訪れる時って言うからね〜

  22. より:

    これは彼女や奥さんだけでなくて、親にも言えることだよな。

  23. より:

    その離婚した夫婦はごちそうさまが喧嘩の合図だったのかも

  24. より:

    エロい事を想像した俺は末期

  25. より:

    ひろゆきの細君が頭もいいし器も大きいから成り立ってるルールであって一般家庭じゃ真似できん

  26. より:

    0:16ひろゆきの夫婦事情でそういうルールがあるじゃないですか?は意味わからんw

  27. より:

    今うちの母親が子育てに一区切りついたタイミングで、結婚当初に父親側の親族からされた嫌がらせとか、その時に自分が思ってるような守り方を旦那がしてくれなかったからって、結婚したのが間違いだったとか言い出して父親と建設的な話し合いもせずに離婚しようとしてるわ…。過去のこと言い出したらキリないよな。

  28. より:

    確かに過去の話を絡めるときりがなくなっちゃうね。
    素敵!

  29. より:

    にこゆき可愛い……

  30. より:

    たしかに親の夫婦喧嘩は、過去の話題出して不満ぶち撒けていく時、収集つかなかったなぁ

  31. より:

    元彼や元カノの話とかまじ聴きたくないのにワザワザ言ってくる人たち多くなっている気がしてますしね~‥

  32. より:

    …とか言ってひろゆき毎日嫁に耳かきしてもらってるんだろ??

  33. より:

    ひろゆき君ちょっとでも妻が責めてくると引き腰で謝るじゃん、つまりそう言うことか

  34. より:

    喧嘩しながらSEXするの禁止!!

  35. より:

    よかった!ちゃんと嫁とSEXしてんのか!

コメントを残す