【ひろゆき】アベプラの赤字経営を救えるのはこの2人!加藤純一とコレコレを出演させれば赤字は解決すると思います【切り抜き/論破】



赤字経営のAbemaTVを救えるのは加藤純一とコレコレ?黒字化を目指す方法についてひろゆきが語ります。 ☆タイムテーブル☆ 0:00 株で確実に勝てる方法はありますか …

source

「【ひろゆき】アベプラの赤字経営を救えるのはこの2人!加藤純一とコレコレを出演させれば赤字は解決すると思います【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    コレコレのイントネーションがジジイが注意するときやん

  2. より:

    てめえ純一のリンクぐらい貼っとけや

  3. より:

    加藤純一とコレコレコラボしてくれ

  4. より:

    配信界二大勢力やん

  5. より:

    またひろゆき 加藤純一で対談とか雑談してくれないかな
    2人が絡むと毎回面白いし

  6. より:

    とりあえず投資は黙ってオルカンorSP500

  7. より:

    エイジ・オブ・エンパイアは最近新作出たね

  8. より:

    Abemaなんかで喋らせても人こないぞ

  9. より:

    仕事早すぎて草

  10. より:

    ウマ娘に支えられてる状態か

  11. より:

    同接20万も夢じゃない

  12. より:

    単発ならあの2人めっちゃいいかもしれないけど、恒常的にはどうなんだろう

  13. より:

    加藤純一って最近色んな実況者さんのコメントで見かける人だよね?
    めっちゃ最強!みたいな

  14. より:

    Abemaでコレコレさんと加藤純一さんが同じ画角に存在しているところを想像するだけで面白い。

  15. より:

    2人とも10万行くもんな…
    なんちゅう時代だ

  16. より:

    加藤純一?ムリムリ。あの人公式じゃ余計な事言わんからつまらんもん。

  17. より:

    加藤純一の配信もそうだし、切り抜きもめちゃくちゃ再生されてるから、出演してもらったら勝ち

  18. より:

    出た(笑)
    加藤純一

コメントを残す