【ひろゆき】※これは鬼畜※ 会場を凍りつかせた結婚スピーチ。これを結婚式会場で話せるメンタルが凄すぎる。【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 結婚スピーチって何話せばいい? ☆おすすめ☆ 21歳の風俗嬢。貯めたお金で投資。よく分かんないけど… https://youtu.be/2C1sbADx-f8 バカにも2 …

source

「【ひろゆき】※これは鬼畜※ 会場を凍りつかせた結婚スピーチ。これを結婚式会場で話せるメンタルが凄すぎる。【切り抜き/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    ホテルでバイトしてた時、披露宴で2人の男性が「上を向いて歩こう」を歌っておりました♪すると、その1人が突然脱ぎだして3本目の足を出しました!もちろん会場はザワつきましたw大変なバイトだったけど唯一の良い思い出

  2. より:

    タイトル見てどんなこと言ったんだと思ったが、まぁまぁ上出来なエピソードトークなの草ww

  3. より:

    イキリひろゆきすき

  4. より:

    弟の結婚式のスピーチは爆笑しっぱなし ひろゆきさん的な人達で。夫の友達の結婚スピーチはクソ真面目すぎて退屈で寝そうになった❗人を泣かすのは簡単。笑わせるって本当に難しと思う。この動画で大笑いさせて貰った 朝から気持ちが良い☀️

  5. より:

    お正月に入り浸れる家があるなんて素敵。

  6. より:

    ???「ひろひげだから出来たこと!」

  7. より:

    会場ではそこそこウケそう

  8. より:

    ひげおやじ、結婚してたのか!

  9. より:

    1:05同性(おいら)には好かれるんですよって話かと思った

  10. より:

    どう考えても親族からしたらひろゆきが性格悪いやつwww

  11. より:

    とんだけ仲良しなんだよw

  12. より:

    最高の友人で草

  13. より:

    わりといい話で草

  14. より:

    特殊すぎるw

  15. より:

    嫁側の親族だったらむしろモテない方が安心出来ますヨ(^^)d。

  16. より:

    自分の親友の結婚式の時は、よく一緒にいるツレが代表でスピーチしてたけど、
    話もまとまってないし悪口は言うし場が凍りついたのを今でも覚えてるわ。
    そいつとは仲良くないけどなんか好きになれないのはこう言うことだったんだろうなって腑に落ちた。

  17. より:

    10年以上、正月一緒に居るって、仲良すぎだろ

  18. より:

    ひろゆき嫁の連載漫画で読んだけど
    正月ひげおやじの家で西村夫妻ひげおやじ夫妻4人でテレビ観たりカードゲームしたりして遊ぶ場面ほっこりして好き

  19. より:

    仲良すぎでしょw

  20. より:

    サムネの蔑称、「鬼の子」が個人的にツボったw

  21. より:

    内輪ネタは良くないのに、友人ならではの話を求められるって結構大変ですね。

  22. より:

    なんだよ 結局いつもの"オレひげおやじ大好き話 "じゃねぇーかよ(笑)

  23. より:

    これ、ひろゆきと死んだ魚の目のおじさんの特殊な関係性で一般には当てはまらないから質問者は絶対に言う事聞いちゃダメだろwww

  24. より:

    悪いところばっかり言うのに付き合い続けてるってことは、それ以上に良いところがあるってことだもんな〜

  25. より:

    ひろゆきと出来ていると思われていたとか。

  26. より:

    仲がいい人は友達だから自然とスピーチできる
    親族の人とも全くあわないから誰も自分のことを覚えてない
    一回きりの関係性なら好き放題いえます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  27. より:

    いつでもどこでもひげの悪口

  28. より:

    結婚するにはまずは好きな彼女を見つける事だな

  29. より:

    毎年正月一緒に過ごすって
    本当仲良いなひろ×ひげ✨

コメントを残す