【ひろゆき】残念ながらもう止まりません。東京オリンピックを取り巻く政治の闇を語る【切り抜き/論破】



世論調査では中止・延期と反対意見が叫ばれてる中、だんだんと開催ムードになってきた東京五輪について。CMを打つスポンサーの影響は大きいようです。。感動の …

source

「【ひろゆき】残念ながらもう止まりません。東京オリンピックを取り巻く政治の闇を語る【切り抜き/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    人間、ウィルスに影響されるくらい弱いね。食物連鎖の頂点だよね?

  2. より:

    途中まで楽しみにしてたけど正直白けたわっていうのが一番多い日本人の印象だと思う

  3. より:

    開催しなきゃ経済効果皆無で膨大な資金の無駄使い。
    開催すりゃあ感染者激増の危機。
    どっちに転んでも地獄だな。

  4. より:

    進むも地獄、退くも地獄  オワタw

  5. より:

    安心で安全じゃないから、緊急事態宣言してるよね
    ならば、今より改善しないのであれば、オリンピック=中止
    IOCや政府が・・勝手に【安心で安全】の開催と発言している
    矛盾してんだよ!利権団体【悪代官自民党】

  6. より:

    動画アップありがとうございます、楽しく拝見させて頂きましたああああ!!!

  7. より:

    スポーツ選手のスポンサー叩きとか発動すれば良い。選手に金出す無駄が出来るなら医療に回せ。

  8. より:

    「おもてなし」から「なすりあい」の国へ

  9. より:

    緊急事態宣言解除したらいい

    運動会はダメ、イベントもダメ、買い物、外食ダメー、

    でもオリンピックは大丈夫!

    オリンピックの為に緊急事態宣言延長しまーす!

    そりゃ国民殆ど賛成しないよね

  10. より:

    オリンピック委員会のやつらにもう一年給料払われるのが嫌だから延期しなくていいな

  11. より:

    手洗い禁止で感染者増やすってだいぶサイコパス…

  12. より:

    オリンピック開催するのに親戚のばあちゃん家には行けないのなんで?どうして?

  13. より:

    もうオリンピック受け入れて、酒飲みながら路上でパブリックビューイングしようぜ!

  14. より:

    アルマゲドンを起こせばいい。新国立がクレーターになれば開催できないでしょ?笑

  15. より:

    すごいなぁ!政府は立派だなぁ!
    去年学生は3年間頑張ってきた部活の成果も残せなかった!修学旅行での思い出も作れなかった!未来ある若者が我慢を強いられ老害が好き勝手する美しい国日本最高だね!

  16. より:

    あと竹田はまじでクズ。

  17. より:

    まあオリンピック・パラリンピックの開催期間中は、国が「10万人規模の人を集めるイベント」を容認してるわけだから、おれらが10人20人居酒屋で集まるくらい文句言わんよな???な、菅???

  18. より:

    中国は本当に良いタイミングでパンドラの箱を開けてくれるよな

  19. より:

    日本国民はオリンピックをボイコットします。大多数の国民の意志に反しているので。当日会場には行きません。政府の方々で全部やってください。

  20. より:

    引くも地獄進むも地獄。どっちがマシな正解かはやってみなけりゃわからない

  21. より:

    大丈夫、嘘つきになろうが責任取らなかろうが国民はすぐ忘れる、コロナが収まり一息ついたら自民党から受けた仕打ちを必ず忘れ支持しだしますよ、それが現代日本人。

  22. より:

    これで感染が広がれば歴史に残る最悪の五輪になるだろう。

  23. より:

    オリンピック中止て無理だと思う。
    オリンピック反対の人はオリンピックスポンサーの商品を出来るだけ買わないようにとかしたら?と思う。
    ネットで反対の意見とか書いても意味がないから、自分たちが行える事は選挙だけだと思う。

  24. より:

    開催するのはいいんですけど、緊急事態宣言出すのやめてもらっていいですか?

  25. より:

    一部旅行気分で来日する選手や関係者の管理(軟禁)はちゃんとできるの?
    大量来日する空港検疫は機能するの?
    先日の飛び込みの大会ではかなり苦労したと伺ってます。(この100倍以上の規模)
    やると一言でいいますが、来日した選手が100%に近いパフォーマンスを発揮できる環境とは思えない。
    かと言って、来日直後の選手が自由に練習や出歩くのやめて欲しい。
    看護師ボランティアの件にしても、現場がひっ迫してる中でよくも言えたなぁ‼️
    なんとか出来る! ではなく  
    キチンと出来る❗️であって欲しいので、もうやらんでええんちゃう!

  26. より:

    いやめちゃくちゃだね、この国。
    2021年の現代国家とは思えない。

  27. より:

    終戦の時の、戦争継続派と終戦派の対立を思い出した。懐かしい。

  28. より:

    オリンピックやるかやめるかよりも

    オリンピックの後、爆発的に増えるかもしれない感染者への対策を考える方が現実的ってことだね。

    コロナで大変なご時世だけど
    オリンピック開催することである程度の経済効果が期待できるって言うなら、
    お金がなくて死にそうになってる国民への救済にもなるかもしれないしな。

    感染対策と経済対策、
    長年政権を握ってきた自民党の手腕が試されるというわけだ。

  29. より:

    やったーオリンピック見れる〜(≧∇≦)
    くらいの考えでいこうぜ。
    もう何言っても無駄

  30. より:

    密ですおばさんが中止唱えんかったら、もう都知事やらんくてええよね
    それが仕事でしょう?あの人の

  31. より:

    なんて悪意に満ちた平和なんだろう

  32. より:

    やっぱメディアだないと思う。
    開催しても苦言を呈すような記事。
    中止しても同上。

  33. より:

    オリンピックやるのは正直全然良かったんやけど、それならちゃんとオリンピックに向けて対策しろよって話しなんよな

    最近になってオリンピック近くなって、緊急伸ばしまくったり7月から給付金出したますとか今更おせーよw

  34. より:

    止める理由自体ないだろ。

  35. より:

    これでオリンピック開催して
    オリンピックでたかが外れた若者が発生するのは必至で、また感染者増加で緊急事態宣言するのはもう未来丸見え

  36. より:

    開催しなきゃ、電通潰れそうだし。
    まぁ悪くないんじゃないかな?

  37. より:

    結局遅かれ早かれ皆コロナかかり死ぬ人は死ぬよって事でしょ。だから死ぬかもしれないと思って今を楽しんでる。

コメントを残す