【ひろゆき】この動画を見た後にあなたの考え方は180度変わります。なぜ陰口を言われるのか?その理由が全てです。ひろゆきが語る【切り抜き/論破】



陰口を言われる人の方が得な理由。 ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 陰口を言われる理由 0:46 ホリエモンがメス○キと言 …

source

「【ひろゆき】この動画を見た後にあなたの考え方は180度変わります。なぜ陰口を言われるのか?その理由が全てです。ひろゆきが語る【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    そういうパターンもあるで事だぞ

  2. より:

    普段学校で寡黙だからかめっちゃ陰口言われてるけど全然幸せ感じないな

  3. より:

    これほんとに主治医にいわれたわ(笑)
    いわれた瞬間から楽になるなんてことはなかったけど1年くらいたって徐々に親戚の陰口ややっかみが気にならなくなったよ。

  4. より:

    さすがっ!ヒロヒロ!ハッとする素晴らしい話と、メス○キという下衆な言葉を同時に連発するっ!そこに痺れるッ!憧れるゥ!

  5. より:

    でもホリエモンは陰口言ってそうな感じがする

  6. より:

    野菜食べてますか?

  7. より:

    中学生の時病気でステロイド飲んでた時めっちゃ顔も体も丸くなって女の子達に聞こえるように陰口言われたのですが病気で更に太った人絶対羨ましいとかないですよね?見下されてましたから。悪口言う人は羨ましいとか関係なく陰口いいますよw

  8. より:

    胡散臭いインチキ占い師みたいな事言ってんなw

  9. より:

    どこぞのDJ社長と同じ考えw

  10. より:

    仕事での服装や(しかもユニクロ)、髪のスタイル(ヘアアイロンかけただけ)で男が出来たらしいと言われたり、会社の用事で外出なのにフラフラ遊んでるとか会社の従業員や弟嫁に言われる。全く違うのに本当疲れる。
    なるほど嫉みだったんだ。
    私は私らしくいつも通りでいいんだ。

  11. より:

    なるほどなぁ

  12. より:

    家の近くにいるホームレスに陰口言うけどなぁ〜

  13. より:

    そんな事はないよ。格下いじりが大好きな人は幸せではない人間に対して陰口叩きまくるよ

  14. より:

    別にホリエモンに憧れてはないだろw

  15. より:

    なんだろ、陰口やめて直接いうのやめてもらっていいですか

  16. より:

    私は他人に何を言われても気にならない。陰口や悪口もバカみたい。

    キムタクでもってキムタクなんて大した事ないよ。立ちションするし漢字も読めないしただの勘違い男。

  17. より:

    ゆたぼんの父も幸せだった?

  18. より:

    陰口言われたことない俺、不幸になった…

  19. より:

    ひろゆきさん分かってないわ。。。
    あなたのこと疑心暗鬼で好きだったけど、この動画みて確信したわ。
    あなた主観ばっかで話してる。リアル知らないじゃん。。自分より下のやつにも陰口言いまくって憂さ晴らしするクズはたくさんいるよ?あなたの色んなこれマジ?って動画は、たぶんマジじゃない、嘘っぱちだわ。

  20. より:

    生きる勇気が貰えた。
    ありがとう。

  21. より:

    陰口なんて気づかなければ何にも無いつまり

    なんだ?

  22. より:

    ここのサムネは観でみよう、って気にさせてくれるので好感度高いです(僕個人の感想です)。

  23. より:

    こそこそ話で相手を貶して下に言うことと陰口を叩くのって、話の内容を知ることが出来なかった場合、周りから見れば本人から見れば紙一重だよね

  24. より:

    え?『あいつブサイクだよね』って不幸せなやつに陰口言われるくない?

  25. より:

    誰か俺に陰口言ってー!!

  26. より:

    庶民の間の陰口はちょっと違う・・・

  27. より:

    配信でメスイきネタを取り上げるの草

コメントを残す