【ひろゆき】※自分の壁は自分が作る※意識次第であなたの人生は豊かになる【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】※自分の壁は自分が作る※意識次第であなたの人生は豊かになる【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    なんかそれ和民の社長が言ってた理論みたいできもいよ
    出来ませんというのも出来るまでやれば嘘になるとなんとか

  2. より:

    ニートとか引きこもりとかだとこれが病的でやばい。 どんな事でも、自分じゃ手をつけられないようなものに見えてくる。

  3. より:

    メンタルブロック

  4. より:

    サムネが熱血漢みたいで草

  5. より:

    ひろゆきの言うこと大事だと思います。
    既に自分はこのマインドで生きてますね。
    大事なのは木を見て森を見ずにならない事。

  6. より:

    へーw何事も難しいってとらえてました(;'∀')w
    これからは少しでも簡単って思うようにマインドコントロールしていきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  7. より:

    最後のじゃんけんと、へへへって笑うところが、いつ何度見てもかわいくて好き

  8. より:

    YouTubeなんて難しくないよ。
    俺のチャンネル再生数ハンパないもん。

  9. より:

    難しいことに気付かないままやってると途中でなんだこれむずいのか、とはなるけど
    振り返るとまあまあ善戦してるんだよね

  10. より:

    簡単だと思った方が本当に覚えられる

  11. より:

    失敗してもやる、出来るまでやる、その繰り返しで良いと思いま〜す。はい。

  12. より:

    自己啓発も抑えてるよね

  13. より:

    ええこというやんけ

  14. より:

    シンプルで深い…

  15. より:

    壁の大きさは偏見が決める。

  16. より:

    ポジティブに思い込んだ方が得。

  17. より:

    この話マジでわかる。昔親父にもよく言われたしノミの話もあったよね。

  18. より:

    背景何

コメントを残す