【ひろゆき】前澤友作さん一体なぜそんな事を..※仕事ができない人でも偉い立場になれたりするのはなぜ??【切り抜き/論破】



新しく来た店長は仕事ができなくイライラしてしまう なぜそんな人でも偉い立場になれるの? 質問回答中 PC寄付企画で揉めた前澤さんが秘書募集で週刊誌に書かれた話に …

source

「【ひろゆき】前澤友作さん一体なぜそんな事を..※仕事ができない人でも偉い立場になれたりするのはなぜ??【切り抜き/論破】」への8件のフィードバック

  1. より:

    この人前澤って奴に恨みでもあるんかw

  2. より:

    わかります。
    キャバクラ店長してますが…そんな客ばかりです…そんな会社は10年経つとほぼ潰れてます!
    キャバクラの女を(否定してない)
    権力や金でスキルもないのに雇うのはいかがなとのかと

  3. より:

    ホンマその通りやわ。

  4. より:

    なんか新居に住んだみたいな声になってるwww

  5. より:

    会社でも気軽に遊べるアナがある方がいいからじゃない⁉︎

  6. より:

    このあとDaigo参戦しました

  7. より:

    ???「なぁ剛力、オレの秘書にならないか?」

  8. より:

    もうひろゆきゾゾイジリしたくてたまんないだけだろ。
    性格わりー。
    (・3・)

コメントを残す