【ひろゆき】ソフトバンク社外取締役に就任!コーエーテクモの超絶優秀過ぎる襟川恵子会長について語るひろゆき【切り抜き/論破】



0:00 コーエーテクモの襟川夫妻 1:29 襟川恵子会長には敵わない 2:36 コーエーテクモの罰金制契約 3:05 女帝・襟川恵子は投資家としても超優秀 ご視聴ありがとうござい …

source

「【ひろゆき】ソフトバンク社外取締役に就任!コーエーテクモの超絶優秀過ぎる襟川恵子会長について語るひろゆき【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    どこからその情報もってきてんねん?

  2. より:

    罰金システムなんてあるのか…だから最近の三国志とか信長の野望はこれ絶対ゲームとして成立してないだろとかバランスおかしいだろってのが多いんかな。

  3. より:

    リコエイションゲームのフクザワエイジは結局架空のままだったね。

  4. より:

    DEAD OR ALIVE

  5. より:

  6. より:

    襟川さんソフトバンクの社外取締役だって

  7. より:

    大塚家具の久美子氏とは真逆(笑)

  8. より:

    そのコーエーテクモの技術は某大河ドラマにも利用されたほどすごいんだよな…。

  9. より:

    3:59 出さへんのかいwwwwww

  10. より:

    戦国無双めっちゃ好き

  11. より:

    最後w

  12. より:

    女帝、というか女傑といった顔だと思った。

  13. より:

    コーェ~

  14. より:

    はえー
    そういう考え方かー

  15. より:

    コウシブサワと言えば誰でも知ってるぐらい有名ですからね。

  16. より:

    コーエーって元はエロゲーもやってたよね?
    ソレも奥さんの指事なんかな~と‥
    だとしたら凄い奥さんだな♪と
    ただその年代にはビートたけしの元奥さんだったり猛者奥さんたちがゴロゴロいるからある意味不運だなと
    今ピチピチの現役なら間違いなく全員国家勲章なみの優秀な奥さんたちなのにね~と

  17. より:

    女帝ってやっぱり女帝顔になるんだなと思った

  18. より:

    なんの話なのかわからなくなってて草(*^_^*)w

  19. より:

    年間70億はやばいな。

  20. より:

    やっぱどこも奥さんが強いな

  21. より:

    信長の野望昔やってた

  22. より:

    襟川さんは男女平等の理想像だなー。

  23. より:

    いちゆきー

コメントを残す