【ひろゆき】最近聞かなくなった某政治家の売名行為について言及



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元に許可の元、運営しております。 チャプチャー 0:00 売名行為について 02:13 N国 …

source

「【ひろゆき】最近聞かなくなった某政治家の売名行為について言及」への17件のフィードバック

  1. より:

    ドイツのピカチュウさん本当に店出したのか

  2. より:

    古い政党から国民を守る党になって もうわけわからんのよ

  3. より:

    地続きってどういう意味で言ってる?
    エリア制限のない逃走中みたいな話?

  4. より:

    あだ名(人が決めた)なのにアンチいるの可哀想w

  5. より:

    これって自動字幕でやってるの?そうだとしても確認すると思うのだが誤字が多すぎる

  6. より:

    立花に誹謗中傷したらガチで訴えられるからみんな悪口書けない

  7. より:

    立花さん、どんどん空回りしていきますね(;'∀')w

  8. より:

    妖怪小銭稼ぎヨクバリス

  9. より:

    1:24 フランスも移民でハーフと北アフリカ系と西アジア系しかいないぞwww

  10. より:

    立花孝志も正直ダサいよな
    挙げ句の果てにゆたぼんまで利用してたけど、そんなことしてもイメージ悪くなるだけなんだよな

  11. より:

    ひろゆきは法律とかもしっかり分かってるし、のらりくらりとかわすだろうね

  12. より:

    某政治家の攻撃無傷で草

  13. より:

    ひろゆき界新参だから今回の動画の背景
    いまいち理解できんかった…

  14. より:

    聴き慣れてきたトゥイッター

  15. より:

    ピカチュウさん戦ってるの草

  16. より:

    きたー

  17. より:

    確かに最近聞かないね

コメントを残す