【ひろゆき】前澤さんがお金を配る理由って結局は●●だったんですよね【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】前澤さんがお金を配る理由って結局は●●だったんですよね【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    前澤「お金配ります」
    ひろ「PC配りましょう」
    前澤「私の目的はお金配りなのでPC配りたければ勝手にやって」
    ひろ「前澤さんはフォロワー増やすためしか興味ない!」
    前澤「え??」
    これが流れだろw
    噛み合ってなくてバトルにすらなってないし、
    そもそもひろゆきは人の企画に口挟むんじゃなく自分でやれば良いやん

  2. より:

    人に頼らないで自分が配ればいいじゃん

  3. より:

    ツイッターのフォロワーはポジティブな事をすれば増える。
    前澤さんの場合は社会に取ってよい事をすればフォロワーが増えるし承認欲求も満たせるって伝えればよいかも。

  4. より:

    当たり前だと思う
    被災地に記名入の寄付する人とかもそう
    狙いは好感度アップ
    寄付金以上の利益を見込んだ計画的行為
    善意の人はいちいち公にしないし

  5. より:

    最近ひろゆきさんの動画ばかり見てます!話すテンポも心地良いですし、表裏の無さそうな性格に惹かれました!

  6. より:

    で、PCは送らないの?

  7. より:

    前澤は根っからの詐欺師だな結婚相手中止もそうだろ?全国民相手にようやるわネジぶっとんでる。

  8. より:

    フォロワーの数ってそんなに重要なのですね。
    ある程度いていたら数より質の方が大事な気がします。
    相手の状況を見て考えているひろゆきさんと
    自分の事を中心に考えている前澤さんと見ている先が違うから
    もっから意見は食い違いそうですね。
    勝手な想像妄想ですが、前澤さんの思惑にひろゆきさんの提案は不都合だったので
    自分より目立つなと危惧して退けたってことでしょうか。

  9. より:

    ただの宣伝費ですね。

  10. より:

    社会貢献が目的なら一人でパソコン配れよw
    前澤で遊んでるだけだろ

  11. より:

    前澤さんに金出させるひろゆきさんの作戦と読んだ

  12. より:

    月行ったたまま燃焼せよ。

  13. より:

    意外とばちばちだよなぁ

  14. より:

    ひろゆき前澤の乱

  15. より:

    どの切り抜き師さんもこの部分切り抜きしてるのかな。これ2つ目。

  16. より:

    名前が友作だから友達を作るためだけに生きてるのかな?

  17. より:

    金持ちの道楽として「金配り」でフォロワー数を増やそうと、別に悪いことはしていない。児童養護施設に寄付をしないからって責めることでもない。他人の金の使い道をとやかく言うこともないだろう。誰も前澤さんを聖人君子などと思ってはいないから。収入相応の税金を納めているだけでもいいんじゃないの?

  18. より:

    前澤さん昔、お金があることで不幸になるからお金がない世の中をつくりたいって格好良く豪語してたけど、あれってどうなったんだろ。

  19. より:

    前澤氏のお金配り自体はどうでもいいのだけれど、
    「フォロー&RTでお金あげます」と虚偽のツイートをして(騙して)フォロワーを増やす→アカウントを売る輩が増えた原因になったと思っているので、総合的に見て社会にとってマイナスな影響を与えているのではと思っています。
    知り合いが騙されてRTしたりインスタのストーリーに載せる度に嫌になる。

  20. より:

    想像でしかないけど、わざわざ"ひろゆき"とすることじゃないって判断だったんじゃないかな。
    「君1人でもそれくらい寄付できるよね、知名度がある2人ならもっと大きいことできるんだよ?」って事だと思う。ひろゆきは一般人感覚で半額で人の為になるなら!がベースの考え方だから食い違って、結果的に相手側は企画として弱いと判断して、ひろゆきに分かりやすいように、フォロワー数の話をして断ったんじゃないかと。

コメントを残す