【ひろゆき】※めちゃくちゃ頭悪くなります※ 記憶力はもちろん脳内メモリの容量が大幅に低下



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※めちゃくちゃ頭悪くなります※ 記憶力はもちろん脳内メモリの容量が大幅に低下」への32件のフィードバック

  1. より:

    アル○カラカラ
    「酔ってるかも〜」

  2. より:

    恥ずかしくて照れてる可愛いなw

  3. より:

    ひろゆきの動画見まくってひねくれた考えと知識持った方が頭悪くなりそう、ひろゆき被れ

  4. より:

    13×17は考える時間なしで答えられるくらい簡単(インド式計算を知っていれば)な問題ですね。

    13×17は10の位が一緒で1の位の和が10なので、1×2で2。3×7で21なので
    2 21だとわかりますね

    例えば
    25×25は2×3。5×5で 625
    36×34は3×4。6×4で 1224
    61×69は6×7。1×9で 4209
    面白いですね

  5. より:

    7時間睡眠にしてマジで朝起きた時の頭の冴えが違う、ありがとうひろゆき

  6. より:

    これはマジ。一、二桁の足し算も出来なくなる。

  7. より:

    元々長時間寝るのが苦手なんだけど、7時間くらい毎日寝たいよぅ……ねれないよぅ……そもそも寝れないよぅ……(´;ω;`)
    眠気ってなんだっけ……()

  8. より:

    15^2-2^2で寝不足でも暗算できました

  9. より:

    でも7時間も睡眠とっている人周りに中々いないからパフォーマンスが下がっても無問題。

  10. より:

    酒の入ったひろゆきなら勝てる!

  11. より:

    頭悪い人を説明しながら体現するという画期的な試み

  12. より:

    寝不足で酒飲んでガヴァガヴァwwwww

  13. より:

    そう考えると自分の肉体を睡眠が必要な身体に設計した地球の生命ってバカだよねー。
    不眠で仕事し続ければ1日8時間しか働けないカス人類と違って一生仕事に時間使えるのに、それをしないなんて。

  14. より:

    どこの実験か忘れましたが、普通の人は6時間睡眠でも酒気帯びと同程度の脳の働きになっているようですよ。

  15. より:

    夜勤で眠れなくてって生活3年続けてたらまじで記憶力悪くなったし単純な単語も出てこなくなったから本当にちゃんと寝た方がいい

  16. より:

    でもこれ録画なんだよね…

  17. より:

    寝る前にひろゆき切り抜きのコメ欄見るとガリガリ削られる

  18. より:

    1:16
    分配法則なら簡単に暗算できるということに今更気づきました(笑)

  19. より:

    テスト毎回一夜漬けだから暗記科目は平均9割5分なんだが理系科目の平均は四則演算が出来ないから9割前後

  20. より:

    職場の事務の一人が頭痛で悩まされてるんだけど睡眠時間いつも3時間なんだって。
    寝ろよ。

  21. より:

    なんだろ、配信する前はちゃんと7時間寝てもらえませんか

  22. より:

    全盛期は3時間睡眠。昨今は6時間睡眠の孫正義って本当宇宙人なんじゃないかと思う

  23. より:

    寝不足とアルコールのダブルパンチは危険ですね。。分かりやすい説明ありがとうございます。

  24. より:

    やっぱり、夜更かしは体に良くないんだな。
    寝る時間削って迄、夜遊びしていた連中の末路は良くないな。(´・ω・`)

  25. より:

    だから長時間労働は心身を壊すんですね

  26. より:

    ヒソカ

  27. より:

    東大を受かるには4当5落とか言われていたけど実際どうだったのだろう?

  28. より:

    笑顔に癒されました!笑笑

  29. より:

    ひろゆき氏照れてるかわいい
    意外と数字苦手とか?

  30. より:

    俺もアラサー近い年齢で自分なりの価値観を持ち始めたが、バカな以前の職場の人間や教師がパワハラやマウントする時に睡眠時間削って〜のくだりはよく使ってた記憶がある。「8時間は寝過ぎ」だとか「こっちは睡眠時間削って5時間しか寝てないんだよ!(偉いでしょマウント)」とか(笑)
    睡眠時間の押し付けはチンパンジー並みのIQしかない無能と判断して見限る良い材料。

  31. より:

    やっぱ、睡眠は大事っす。

  32. より:

    昨夜は8時間しか眠れませんでした。

コメントを残す