【ひろゆき】スパチャしか読みませんよ。理由は言わなくてもわかるでしょう。ひろゆきが無料のコメントではなくスーパーチャットを読み続ける理由【切り抜き/論破】



ひろゆきがスパチャを読み続ける理由。 0:00スパチャだけ答えるやめたら? 0:42○○コメント対策 1:19スパチャに否定的なひろゆき 1:51ひろゆきがひろゆきにスパチャする …

source

「【ひろゆき】スパチャしか読みませんよ。理由は言わなくてもわかるでしょう。ひろゆきが無料のコメントではなくスーパーチャットを読み続ける理由【切り抜き/論破】」への41件のフィードバック

  1. より:

    荒らしが嵐なんよ

  2. より:

    普通に考えたら分かりますよね

  3. より:

    ほとんどの質問が金払ってまで聞く内容か?ってのばかりやけどスパチャ無しにしたらどれ読むか迷うよなそりゃ笑

  4. より:

    嵐の言い方が5人組なんよ
    あら⤴︎し⤴︎

  5. より:

    イントネーションで「荒らし」が「嵐」

  6. より:

    嵐w
    オヤジ↑をオヤジ↓って言うみたいなもんか

  7. より:

    A☆RA☆SHI

  8. より:

    荒らしが嵐なんよ

  9. より:

    荒らしのイントネーションが嵐と同じで違和感しかない

  10. より:

    荒らしの言い方がA・RA・SHIなんだよな笑笑笑笑

  11. より:

    スパチャはあったほうがよいですよ

  12. より:

    あらし⤴

  13. より:

    ひろゆきの放送面白いとは思わなかったなー。質問コーナーだからかw

  14. より:

    おすすめにひろゆきのライブ出てきたから、スタンプ連投したらモデレーターに消されちまった(*´ω`*)

  15. より:

    優先順位とか以前に、ひろゆきみたいな成功者にちょっと金払うだけで質問答えてもらえるありがたさを知れ

  16. より:

    ひろゆきの配信環境知りたいこれ録画なん?

  17. より:

    荒らしのイントネーションが完全に某事務所の某男性アイドルグループなんたよなぁw

  18. より:

    荒ら↑し↓

  19. より:

    頭良い風な感じを演じてるジジイ

  20. より:

    荒⤴︎ ら⤴︎ し⤵︎

  21. より:

    荒らしがジャニーズになってて草

  22. より:

    あ↑らし↓じゃなくてあらし→じゃね?w

  23. より:

    あ↑らし

  24. より:

    荒らしのイントネーションが嵐で草

  25. より:

    ん??嵐??

  26. より:

    みんな嵐って言っててなんなんだ?って思ってたけどそういうことか

  27. より:

    違うねんひろゆきに返事してもらうっていう欲求を満たすために金払ってんねん。
    だから本買うくらいならスパチャの方がいいんや

  28. より:

    自分にも嫌がらせするの草

  29. より:

    荒らし⤴の発音すこ

  30. より:

    イントネーションが嵐やねんよ

  31. より:

    荒らしの発音が嵐で草

  32. より:

    こんなクソみたいな質問にも真面目に順追って説明するひろゆき。

  33. より:

    ひろゆきが広まったせいで、自分が論破出来る優秀な人間だと変な勘違いしてるキッズが増えすぎた(笑)

  34. より:

    0:44  A★RA★SHI★

  35. より:

    「嵐」が増えちゃうからね、しょうがないね

  36. より:

    質問者バカすぎて草
    ひろゆきの配信だって一つのビジネスやぞ

  37. より:

    荒らしが完全に嵐

  38. より:

    荒らしのイントネーションが完全に嵐。

  39. より:

    有料にして数を絞る ひやかしを排除する その代わりある種の契約としてきちんと答えて質を確保する。
    工賃を値切らないとかプロにタダでイラストを依頼しないとかと同じで、労働に対価を求めるのは当たり前のこと。

  40. より:

    すぐ無料にしろ!とか言う奴は世の中の色んなことにことごとく金がかかっていることを理解して欲しいですね。

  41. より:

    質問者バカすぎん?

コメントを残す