【放送事故】既に削除された幻の無人配信。無人でも〇万円を稼ぎ出すひろゆき【ひろゆき切り抜き/論破】



☆タイムテーブル☆ 0:00 なぜか始まる無人配信 0:23 スパチャ① 0:42 スパチャ② 0:47 スパチャ③ 0:56 スパチャ➃ ・・・続々と投げられるスパチャ 3:00 1220円スパチャ …

source

「【放送事故】既に削除された幻の無人配信。無人でも〇万円を稼ぎ出すひろゆき【ひろゆき切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    0:00 なぜか始まる無人配信

    0:23 スパチャ①

    0:42 スパチャ②

    0:47 スパチャ③

    0:56 スパチャ➃

    ・・・続々と投げられるスパチャ

    3:00 1220円スパチャ

    3:40 赤スパ

    【説明】
    深夜4時ごろに突然始まった無人配信です。
    ひろゆきさんは現れることなく20分以上続いたそうです。
    元動画は既に削除済みで、もう見ることはできません。

    【動画提供者】m(__)m
    ひろゆきキャリア
    https://www.youtube.com/channel/UCwhKqH0jDKm5vPOZ7WQ2R1A

  2. より:

    深夜4時にこんなにひろゆき見てる人がいることに驚くw

  3. より:

    こんなことになってたんだ
    寝てて見れなかったから助かる

  4. より:

    無人販売所!ウンチは、先に行っときなさい!

  5. より:

    深夜4時にひろゆきを求めている人がこれだけいるのが素晴らしい(?)

  6. より:

    _人人人人人人人人人_
    > 神社 <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  7. より:

    なんだろう、無人なのに切り抜きをしたひろゆけさんのセンスに感動した自分に驚いたんだよね。

  8. より:

    いや1万円ご本人じゃないですかw

  9. より:

    赤スパご本人ですかいw

  10. より:

    放送事故なので
    スパチャ贈られても
    応えられません。。。
    すみません、すみません。

  11. より:

    _人人人人人人人人人_
    > 切り抜けません <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  12. より:

    モデさんすら困るの草

  13. より:

    時給∞を叩き出すひろゆき。

  14. より:

    無人で稼げるか実験してんじゃね?

  15. より:

    自らスパチャして切り抜き
    これもう永久機関だろw

  16. より:

    ひろゆき 「なんだろう書いてある事読んでもらってもいいっすか?」

  17. より:

    これがデジタルタトゥーよ。
    ネットの情報は消しても元通りにはならない。

  18. より:

    3:42スパチャ内容草

  19. より:

    マジで何もない状態の配信でひろゆき本人に非難が行くところ、自ら赤スパ投じて状況を打開した切り抜き師の鑑

  20. より:

    スパチャ送られても読めないって書いてあるのにお構い無しにどんどんスパチャ流れてきてて草
    日本語が読めないのか。それとも質問目的よりも単にお金を納めに来ているのかどっちだ。

  21. より:

    ひろゆき(奥さんに呼ばれたので待ってて貰っていいですか )
    しちょゆき(ならそう言ってもらってもいいですか )

  22. より:

    この事故の中、ひろゆけさんの一万スパチャのプロ意識の高さ、素晴らしい

  23. より:

    セルフサービスで草

コメントを残す