【ひろゆき】在宅でも余裕で食えますね。結局能力がある人は個人で仕事した方が楽だし人生楽しいよ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】在宅でも余裕で食えますね。結局能力がある人は個人で仕事した方が楽だし人生楽しいよ【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    やっぱひろゆき賢いわ。ひろゆきとググるだけで一番上に表示されるだけの事はある
    誰も言わない事を知名度と影響力のあるひろゆきが言ってくれるの良いと思う

  2. より:

    マナブさんが大袈裟だと思うけど、いろいろおっしゃってますね。

  3. より:

    なんかひろゆき声低くない?

  4. より:

    引きこもりのドンファンとして、テクノブレイクして食ってくことを目論むネオニート20代後半です。

  5. より:

    ちくわ…女…北海道?非公式ランキングサイト?おま…おまえか!?

  6. より:

    フリーランスの1番必要な能力は行動力
    頭の良さや人柄の良さは二の次。
    対して会社員は人柄の良さが最優先
    自分を出さず、奴隷に徹する心が大事!

  7. より:

    確かにそうやって生きてる人いたなぁ能力あって真似ができそうになかったが

  8. より:

    あれ、今日ひろゆきさんの声が違って感じる

  9. より:

    風邪ひいたか

  10. より:

    ブロガー、YouTuberのマナブさんが良い例ですね

  11. より:

    ヨーロッパ人の彼女とフランスからエルメス

    輸入とプログラミングを自宅でしています英語、フランス語が話せるようになりコロナ下でも安全です。

  12. より:

    ちくらんの話が出てくるとは

  13. より:

    コロナウイルス感染のリスクは世界中何処に行ってもあるから、どんな仕事にもリスクは付き纏うと思うぞ。

  14. より:

    いや逆に世の中の人達どんだけフリーランスのハードルが高いと思い込んでるんだよ

  15. より:

    ひろゆきさんは、別の動画でフリーランスで高いスキルを持っているのは腐る程いるので、高いスキルを持っているのは当然として、食っていけるか、つまり仕事を得れるかは
    営業力、コミュニケーション力が無いと駄目と言っていましたよね。
    元どこかの会社にいて、その会社
    から仕事を回して貰えると言う条件でフリーランスにならないと厳しいのでは?そうで無ければ、後は学生時代からの人脈が多い人とか、相当な手腕の人じゃないと難しいだろう。

  16. より:

    副業でプログラミングやってるんですか、もうかれこれ20年らいやってますかね
    クライアントさんから頂く仕事で、やはり1人でやる方がかなり楽ではありますね〜
    直企業さんなのでかなりの収入はありますね

  17. より:

    海外にいて思うのは日本にいることの価値は日本語が通じて楽、サービスが良い、安全以外に特に見いだせないですね。どんぐりの背比べとみんな一緒が好きな人には日本は向いていると思います。

  18. より:

    そういう事で収入が得られる人は限られてる。
    例えばこの動画主がまさにそう。
    ひろゆきの動画を編集してUPしてるだけだから。
    でもそういう人は1パーセントもいないんだよ。

  19. より:

    なんだか心身共に不健康な感じの気がするなぁ~~
    さしあたっては運動不足で走れなくなって。。
    眠りが浅くて目覚めも悪くて夢もよく見る。。
    それでもって短命のイメージ。。

  20. より:

    中卒、フリーターから在宅フリーランス。
    8時間働いて月利益30万。
    スキルがついたら食っていける安心感半端ない。
    自動化して楽する人はすごいけど、僕は手を動かすのが好き。

コメントを残す