【ひろゆき】本当に幸せになれるかどうかは●●で決まる。他人が必要な幸せは他人に自分の幸せを左右されてしまう…ひろゆきが思う幸せとは何か【切り抜き/論破】



本当に幸せになれるかどうかは○○で決まる。 他人が必要な幸せは他人に自分の幸せを左右されてしまう。 ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報 論破を編集 …

source

「【ひろゆき】本当に幸せになれるかどうかは●●で決まる。他人が必要な幸せは他人に自分の幸せを左右されてしまう…ひろゆきが思う幸せとは何か【切り抜き/論破】」への38件のフィードバック

  1. より:

    何でもないような事が幸せだったと思う

  2. より:

    幸せそうな人は何らかの不幸を持っていて、この考えから例えばインスタではしゃいでる人見て「あぁこの人不幸なんだな」とは思えない。
    だってその不幸を持っていてもそれを無くす術を持っているのだから羨ましいよ。

  3. より:

    昔に比べたら幸せだと思う

    なにより家に風呂はあるしトイレはウォシュレットついてるし、エアコンあるし近所にコンビニあるし、そこそこ街中でそこそこ自然も多いし。

    あとなぁ
    やっぱり健康が一番なんだわ。

    病気になるとそのありがたさ、健やかに過ごせる超絶幸せを感じられる。

    みんなコロナなんかにかかるなよ!予防して元気でいろよな

  4. より:

    人間の存在意義

    それを抜きにした幸せは、
    美味しいものを食べて満足して
    何か夢中になれることに日々を費やして
    満足して心地よく寝る!
    それに尽きると思います!

  5. より:

    楽しいと後で反動が来るんだよね俺わw

  6. より:

    自分は結婚して子供2人いて実家改装して暮らしてるんで住宅ローンも無く、何も追われるものがなくフンワリと毎日暮らしているんですが、いまいち人生のハリとか目標が出来ずに物足りない感じがしてます。住宅ローンとかがあれば仕事にもハリが出てヤル気が出るんですかね? でもローン無い方が時間もお金も自由ですが・・・誰かご意見ありますでしょうか?

  7. より:

    寝ると現実の何もかもを忘れられるから幸せ

  8. より:

    どれだけ苦労して大成功しても死んだら終わりだからね
    思い込んだ者勝ち

  9. より:

    1:45
    DaiGoの事かな

  10. より:

    そもそも今世が本来幸せなものなんて誰が決めたんだよ。不幸なのが当たり前なのかもしれないよ。死んで天国行ければずーと幸せなんだから、この何十年かは我慢してもいいじゃん。

  11. より:

    ワイはお前らがいるから幸せだぞ

  12. より:

    人生において意外と自分中心、自分勝手が1番大事なんだな。

    もちろん人様に迷惑をかけないレベルでな

  13. より:

    ド正論過ぎでスカッとする

  14. より:

    人生楽しいけど見てる人

  15. より:

    つまり、ニートでも負い目を感じなければ幸せに暮らせるってことですね。希望が見えてきました

  16. より:

    結局大好きな奥さんがいるから、ひろゆきは幸せである。

  17. より:

    死合せですね

  18. より:

    ニート歴9年だけど毎日退屈です!
    あ、働きたくないです…

  19. より:

    俺は結構変わっていて、雨の日に家でゴロゴロしてる時が一番幸せ
    サラリーマン時代は雨が降ろうが嵐だろうが出勤しなければいけなかったけど、そこから解放されたんだ俺って一番実感できるからな

  20. より:

    俺にとっての幸せは
    貰い事故で破損した車の修理代と妹の成人式の衣装代2人分を賄うために借入れた銀行カードローンの返済(35万)を完済することやな。背負うものが無くなる時の安心感を早く味わいたい

  21. より:

    ひろゆきはセロトニンが多すぎるだけの話やwwwwwwwwwwww

  22. より:

    ひろゆきに囲まれて朝ごはん食べて写像ってなんすか?って言ってる時が1番が幸せ。

  23. より:

    でも、お金稼ぐとなったらある程度の承認欲求は必要かなー。なんでも、程々に。

  24. より:

    そもそも幸せが分からないと幸せなんてなれないよなぁ

  25. より:

    異性から承認されない辛さは、人の本能として異性を求めちゃうから不幸に陥るんだよな。

  26. より:

    何食って歯が欠けたかの方が気になってしまう

  27. より:

    考え方変えたらみんなしあわすになれるのかな

  28. より:

    奥さんっていうか相方っていうか細君っていうか彼女がいるから僕幸せなんですよねぇ
    とか言いそう

  29. より:

    なんかエヴァンゲリオンのシンジ君を思い出した。

  30. より:

    俺は今、痔という病に侵されている
    痔がない君たちは幸せだ、喜べ

  31. より:

    世間体と切り離して自分の幸せが理解できてたら幸せ感じれると思うな

  32. より:

    ボーッとして何もしなくて夜になって無駄にしたって思えることも幸せってことか

  33. より:

    承認欲求が強いほど不幸なのはほんと見ててわかる
    SNSでやたら自慢とか自撮り上げてる人わざわざ不幸アピールしてるの切ないね

  34. より:

    他人の目を気にし過ぎると生きるの辛くなる

  35. より:

    インスタに友達との写真を載せまくる承認欲求常時不満ワイ、死ぬ

  36. より:

    不幸じゃない状態のときって気付かないけど基本幸せなんだよね

  37. より:

    幸せを求める生き方じゃなくて、不幸を排除する生き方オススメ

  38. より:

    ならインスタやってる人ほとんど承認欲求の塊になるけど

コメントを残す