【ひろゆき】絶対にそのマンションを買ってはいけない!あなた確実に不幸になりますよ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】絶対にそのマンションを買ってはいけない!あなた確実に不幸になりますよ【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    48歳の妻の子育てって、子供は結構大きいのかなと思ったり それでも母がいないと子育てできないってのはどうなのかな

  2. より:

    新浦安駅前とかかな?舞浜とかある程度いいところ住んでいてステータス気にする家族ならそれを期待させられるので相当苦しくなると思います。町的にもそこまで価値ないです。

  3. より:

    その給料でマンション買うとか頭おかしいだろ、、地方でももうちょい貰えるぞ

  4. より:

    義親なんてストレスでしかないぞー。会いたいのは自分じゃなくて孫と娘だし、そうじゃなくても家にいるだけで気を使うから落ち着けないし。性格良し悪し関係なく邪魔になるぞ。
    義実家に嫁子供送った方がまだマシ

  5. より:

    義母の近くじゃないと子育て無理とか言う嫁にお前が無理!と言え。ネタじゃなくて夫婦二人で子供が熱だしたりなんやかんやでやりくりしていっている人たちはたくさんいる。両親と絶縁して育ててもいる。
    嫁に聞けばいい、本心を明かして、お前は母親とおれとどちらを取るのかと。それでうまくいかないなら子供作ってももっとみんな不幸になるよ

  6. より:

    液状化、浦安?

  7. より:

    同居に持ち込まれるぞ

  8. より:

    毎日3時間残業ってすごいな

  9. より:

    旦那をATMとしてみているね。
    離婚したほうが良いと思います。

  10. より:

    そういう変な義母とは関わりたくないなぁ,,、

  11. より:

    素直にだるい。

  12. より:

    仕事終わって家事育児やる気力ないし、休日はゆっくりしたいから子育てする人すごいわ。自分には無理ゲー。

  13. より:

    ストレスは毒だぞ

  14. より:

    義理の家族が友達親子の悲惨さはよく聞くわ。みんな気をつけろ!

  15. より:

    義母がヤバい人だった時、対応するのすごく難しいよね

  16. より:

    義理の母が嫌いなら仕方がない 
    あとは嫁がどっちを選ぶかだな 
    48まで家マンション買わなかったんならその人にとって必要じゃなかったんだろうな

  17. より:

    俺なら現状維持か離婚の2択を突きつけます
    子供の問題もあるけど
    引っ越したら生きてる意味ないわ

  18. より:

    ・嫁母がどのくらい子育て手伝ってるか(手伝ってくれそうか)
    ・社宅から嫁実家がどのくらい離れてるか…にもよるかな。
    もし嫁・嫁母が子育て・子守りの8〜9割担当してて、社宅と実家が1時間以上も離れてたら、いくら質問主さんがガッツリ稼いでたとしても説得するのは大変そう(津波リスクあるなら引っ越さないほうが賢明だけど)。
    居住費に月17万も差があれば大学資金を貯めるのは楽になりそうだけど、なんともね・・・。

  19. より:

    残業毎日3時間はきついな。

  20. より:

    他人の人生を生きるか自分の人生を生きるかですね
    私は自分の人生を生きます!ご本人の価値観次第ですね(^^♪

  21. より:

    結婚前に、子育てと、住居と、お互いの親とどう付き合ってくかは話し合っておかないとダメだねぇ

  22. より:

    なんだろう…液状化するのやめてもらっていいですか?

  23. より:

    専業主婦(子育て世代)の価値観を形成しているのは、なんでしょうね?

  24. より:

  25. より:

    生活環境完備高台一軒家地方都市部大勝利!

コメントを残す