【ひろゆき】マニアックな仕事をしてる人とかはアレの使い方で一発で分かったりするので面白いですよ【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】マニアックな仕事をしてる人とかはアレの使い方で一発で分かったりするので面白いですよ【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ホテルの警備を過去にやってましたが、外国人窃盗団が来たり酔っ払い客が喧嘩したりタリバンだりで、毎日色々な事が起こりました。

  2. より:

    海辺のコンビニでバイトしてたんだけどさ、夏はいろんな人が来るんだよね。そこで初めて知ったんだけどブラックカードって重いんだよね

  3. より:

    窓の上になんかあるなって思ったらモザイクで草

  4. より:

    あ、「ツ」イッターって聞こえた

  5. より:

    金子國義の動画を作りました(´∀`*)

  6. より:

    1:26
    ひろゆきが"ツイッター"って言ってる貴重なシーン

  7. より:

    金払ってから能書き言え
    と堀江さんが言ってましたが
    お金払って無いのですか?

  8. より:

    心が汚いから違う方考えちゃった♡

  9. より:

    ホテルに来る人ってお洒落な人人しか居ない説あるよね 知らんけど

  10. より:

    死体洗いのバイトをした人に会ったことがないです。医学部のある大学なんかで、学生課で紹介してもらえたりするんだろうか。

  11. より:

    ホテルでバイトしてたけどそういう人いた(笑)

  12. より:

    確かに、庭に踏んでも分からない様な草っぱが植木鉢に植ってて、うん十万円で売り買いされてんの、ビックリした❕

  13. より:

    ホテルって接客厳しいらしいよね
    ちょっとした無礼で
    クレーム直ぐ来るらしい

  14. より:

    ホテルで馴れ馴れしく話し掛けてくる人を信じてはダメ!

  15. より:

    ホテルのフロントで働いている知人いわく、出張で来るビジネスマンを「玉の輿」で狙ってる人もいるようです…会社名がわかるから収入もだいたい予想がつくのだそうで…。

  16. より:

    短い間だけでしたが、
    アルバイトやってわかったこと。
    金持ちは大らか。

    一回水回りがとんでもないことになって部屋(最高位version)がビシャビシャになった現場に居たんですが、
    「ねえねえ、どうしたの?どうしたの?」お客さんはニヤニヤしてました。
    なんか珍しいもの見られたって喜んでました。
    従業員一同平謝りで、部屋中で右往左往していたのですが、ベットで一伸びすると、着いたばかりで疲れていたらしく眠られました。
    数分して物音で起こしちゃったんですが、ずーっとニヤニヤしながら、「大変だねえ、急がなくていいよ、本当に」って・・・・。
    あとから聞いたんですが、料金についてホテル側からサービスしようとしたら断られたそうです。

  17. より:

    内容とは関係ないが要約が別のものになっていて草

  18. より:

    これってネトウヨ関係あった?

  19. より:

    はいかいいえで答えてくださいみたいな高圧的な客が多いイメージ

  20. より:

    右に出てるまとめ見たいなやつ、別動画の内容で草

  21. より:

    不動産鑑定士は、少なくとも就職先には全く困らん、結構強めのスキルだけど。

  22. より:

    ふどぅー

  23. より:

    右のリスト全然関係ないやん

  24. より:

    学生時代にシティホテルのレストランで一年間アルバイトしましたが、ひろゆきさんがおっしゃる通り、単なるアルバイトの立場でも、その場でしか分からない情報が沢山ありました。自分の知らないお金の流れみたいなものが、リアルに感じられるので、とても有意義なアルバイトでした。

  25. より:

    2:21 ふどぅー屋さんで不意に笑ってしまった

  26. より:

    ビートルズ来日コンサート時の帝国ホテルのハウスマンはメンバーの捨てたゴミを拾って取って置いて、それを最近発表して話題になりましたね。
    あと、ひろゆきが興味深い人が来るので話しかけて知り合いになって〜みたいな事を言ってるけど、基本接客中に個人的な質問をしてはいけない事になっているのでだいぶ荒唐無稽な話だなと思いますね

  27. より:

    ご年配の方は.チップを気前良く.くれる。ゆとり世代は.チップ.心付けの概念無しの為相手にされない

  28. より:

    好きな飯食っていいし金も払うからって話し相手にさせられた事ある

  29. より:

    アムウェイのクレカとかよく見るな

  30. より:

    不動産鑑定士のこと何も知らなそうな回答だなw食いっぱぐれないかはわからんが、不動産屋とは全くの別物だし、鑑定そのもので稼いでるからサブスキルじゃないだろ

コメントを残す