【ひろゆき】あつまれひろゆきっず!ひろゆき語録を集めてみた【名言/写像】



ありそうでなかったひろゆきさんの至言というか金言というか 名言というか語録を集めてみました。 見落としがあったらすんまそ〜ん。 0:00 うそはうそであると見抜ける人 …

source

「【ひろゆき】あつまれひろゆきっず!ひろゆき語録を集めてみた【名言/写像】」への41件のフィードバック

  1. より:

    だめだこりゃは勝間語録やろ

  2. より:

    ずっと気になってたけど「だめだこりゃ」って明らかに「だめだこれ」って言ってるよねw

  3. より:

    僕の知り合いでデブで性格が悪い死んだ魚の目をした、、がない

  4. より:

    いやはや、いやはやも追加でお願いします

  5. より:

    ひろゆき最高すぎ

  6. より:

    舌を肥やすな
    メシが不味くなるぞ
    の否めない藍染惣右介感

  7. より:

    何だかんだ関わりたくないタイプの人間
    物見遊山程度で十分

  8. より:

    お、おう好き

  9. より:

    うそはうそでをあるをこんなにいい画質の動画で見れる様になったことがすげーわ
    昔はクソ画質すぎてよくわからなかったもんなぁー

  10. より:

    BGMが草

  11. より:

    「だから?」すら名言になる漢

  12. より:

    ひろゆきっず


  13. より:

    ひげさんの悪口も入れないと

  14. より:

    だめだこりゃも入れて欲しいと思ったらあったw

  15. より:

    人呼んだ人がめっちゃ好き

  16. より:

    トゥイッターはわりとそれっぽい発音なんだよねw

  17. より:

    イントロクイズできるわ

  18. より:

    「なあひろゆき、俺に入れてもらうことできるか」を入れてもらうことできるか?

  19. より:

    やる気なし流れてるのじわる

  20. より:

    だめだこりゃ って、
    ちゃんと聞いたら
    だめだこれ って言ってるよね

  21. より:

    最後の2つひろゆきじゃないじゃん

  22. より:

    全部大好きなのでこれはリピートさせていただきますね(◜ᴗ◝ )‬

  23. より:

    至極当然とかもよく使うよな

  24. より:

    ほんとにひろゆき可愛い
    使わなそうな言葉を使ってるのも可愛い

  25. より:

    ひろゆかないのパクリやんww

  26. より:

    BGMガチ草

  27. より:

    ひろゆきオリジナルの曲出さんかな

  28. より:

    bgmをひろゆきの曲してる主さんセンスいいですね笑

  29. より:

    後ろの音楽、ひろゆきが歌ってることには誰も気づかない。

  30. より:

    それのニュースってなんのニュース?

  31. より:

    0:13 待ってた

  32. より:

    2:00まさかのそっちwwwww

  33. より:

    しゃぞーの言い方がそっ、としすぎてて驚いた 自分に驚いたんだよね

  34. より:

    ひろゆき信者歓喜(╹◡╹)

  35. より:

    親の声より聴いた語録

  36. より:

    タイトル「ひろゆき語録」←???「それって貴方の感想ですよね」

  37. より:

    ひろゆきファンのバイブル

  38. より:

    ひげおやじ関連語録がない

  39. より:

    奥様と勝間さんの名言まではいってるじゃないですかw
    舌を肥やすと飯がまずくなるはほんま名言
    游玄亭のA5肉よりプリマハムのウインナーのがおいしかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

コメントを残す