【ひろゆき】もしひろゆきが乗っている飛行機が占領されたらどう対処する?【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】もしひろゆきが乗っている飛行機が占領されたらどう対処する?【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    一般人:なるほど
    サイコパス:楽しそう

  2. より:

    立ち上がった瞬間、乗客のふりをしたメンバーに後ろから撃たれるひろゆき

  3. より:

    おいら怖いよ~(ビクビク)

  4. より:

    やり方は分かったけど実際起こったら多分ビビって何も出来ないまま終わる

  5. より:

    リンチ

  6. より:

    命かかってるんだから大勢で近寄らず思いっきりスマホとか顔面に投げ付けたらどうかな

  7. より:

    なんだろう…飛行機占領するのやめてもらっていいすか?

  8. より:

    5人一緒にせーの!・・・・・さて、残り4人は本当に飛び掛るのだろうか疑惑w

  9. より:

    なかなか鬼畜だなwww

  10. より:

    授業中の妄想LV999

  11. より:

    なんか武井壮みたいなこと言ってるね

  12. より:

    弾撃って壁にあたったら穴あいて酸素濃度一気に下がるくね

  13. より:

    吉田沙保里を呼ぶ

  14. より:

    9.11という事例があるから団結できる可能性はあるよね

  15. より:

    乱闘なったら飛行機あなあくんちゃう?
    そんなもろくないか

  16. より:

    ひろゆきならバンジージャンプの勢いで飛行機から海に飛び降りそう。

  17. より:

    佐竹博文もひろゆき見るらしいよ。

  18. より:

    コックピット占領されてたら外で何しても無駄なんよなぁ…

  19. より:

    せーので一斉に行ってもらっていいですか

  20. より:

    論破じゃないんだは草

  21. より:

    血気盛んな人を盾にするwww予想の左の左斜め上行ってった

  22. より:

    思ったんだけど飛行機の座席部位を防弾素材にしておいて欲しいよね。取れるようになってれば最悪盾にして特攻出来るし色々使えそう。

  23. より:

    銃持ってない設定なのに銃の話しかしてなくて草

  24. より:

    ひろゆきめっちゃ洋画でありえそうな展開言ってて草

  25. より:

    チャットが正論と理論と暴論で溢れてて草

  26. より:

    めっちゃチャットに煽られてるなひろゆきw
    ひろゆきが言うほど上手くいく気はしないけど、機転が効くからなんやかんや助かるんじゃないかなこの人。

  27. より:

    口で言うのは簡単だけど、実際に起こったら何も出来ないよ・・・

コメントを残す