日本は、言葉でハッカーが、放火犯やハッカ羽ミントに蓑がくれてる。漫画村は、知らないが、エンタメ業界で高く雇われてる。ランキング系操作に、現れてるよね。ハッカーが世界支配者に戦争するのいつ?国なくすのいつ?世界に監視されてる人間って、世界のサ−バ−回るから、タイムラグで、情報が安全を保つ情報が、危険になること考慮してとお伝え下さい。
先ず、実際の状態で、何か事が起こらないと動かない、動けないのが、日本やれ、重篤な死亡事故が起こりました。信号機の設定、スパンを改めましょう。やれ、同じ警視庁管轄下の横断歩道で行き倒れがありました。A署、B署どちらの管轄か分からず、中々、初動が取れない。際だと遅れがちこれは、末端が上に報告して、それじゃあ、変えてみますかは、稟議が回ってからじゃあ、直接、上に直談判しても、積極的に改善しようとするか?大きい事象がない限り、自主的には、動きません。現行の首相や日銀、主要省庁が、体現してくれてます。年金、インボイス、社会保障制度…水、電力、食料自給率、ドル高円安、昨日あたり、変化の兆しがありましたが、多岐にわたる対応の事です。実際、困ってから、なんとかしようとする国に、善処策としての論は、ほぼほぼ、通りません。では、何か、こんな事がありそうですよ。なんとかしなくちゃね。の通し方、確実に実行に移せる方法を説いた方が、実益としては、近いのではないのでしょうか。個人が、確実に通せる直談判する方法が、この国には、見当たりません。動画が、ただの言葉遊びなら、話題作りとして、人によっては、面白いのだろうけどサムネから、余程かな?と思い観てしまいました。
ひろゆきさんに同意します。 一つの案としての、教育改革の必要性と提案。日本の教育制度の見直しと再編成について、以下のような具体的な提案を行います。 1. 専門的な研究機関や学校の創設・多様な分野での即戦力育成。 サイバーセキュリティ、エネルギー、AI開発、水資源管理など、多岐にわたる専門知識を提供する専門機関を設立する。国や企業が即戦力として育てることができるカリキュラムを導入する。 2. 既存大学の再編成・不要な大学の再編成。 Fラン大学や廃校になった施設を再編成し、研究機関や専門学校に変える。これにより、リソースを有効活用し、実践的な教育を提供する。 3.入学条件と経済支援。 義務教育を卒業した学生が入学できるようにする。国が授業料を無償化し、さらに給料が支給される仕組みを導入する。防衛大学を参考に、学生が経済的な不安なく学べる環境を整備する。 4. 企業主体の教育機関の創設・企業と連携した教育。 企業主体で教える大学を創設し、企業が直接教育を行う。授業料の無償化や企業からの給料支給など、企業が教育投資を行う仕組みを構築する。 5. 政治的支援と教育改革の推進・未来志向の政党の必要性。 教育改革を実現するためには、未来的な思考を持った政党が政権与党になることが重要です。大学の再編成や新たな教育制度の導入には具体的な計画と実行が求められます。 6.多様な意見の尊重と議論 教育制度の変更は多くの関係者に影響を及ぼすため、多くの関係者の意見を尊重し、十分な議論と調整が必要です。新たな教育制度を構築するためには、国民の納得する希望ある未来図を描き、それを基に改革を進める。 要は、日本の教育制度の改革は急務です。未来的な思考を持った政党が政権を握り、具体的な計画と実行を通じて、以下の点を重視した教育改革を進める様にした方が良いと思います。 1.専門的な研究機関や学校の創設で即戦力を育成する。2.既存大学の再編成を通じてリソースを有効活用し、実践的な教育を提供する。3.国や企業主体の教育機関を創設し、企業と連携して教育を行う。4.多様な関係者の意見を尊重し、教育改革を進めるための具体的な計画と議論を重ねる。 このような教育改革により、日本は未来の課題に対応できる人材を育成し、国や企業の発展に寄与することができると思います。したがって、国民の支持を受けた未来的な思考を持った政党が、国民やAIと協力し協調しながら、新しい教育改革をすることが望まれると思います。
古文いらないはひろゆきが嫌いな科目であって、一見無駄なようでそれがリンクして組み合わさった事で新たなものが生まれてくるので特に日本は素材から何かを生み出す力が得意な国なので一見不要に思える知識も頭の片隅にあるのとないのでは違うと思いますよ思わぬところでヒントになってハイブリッドな卓越したものを生み出してきたのだから
日本人の全体的な傾向として問題が表面化しなきゃ動かないってのがあってセキュリティを軽視しがちだから技術者が話題に出ないってのはあると思うゆう君は優秀だったのかね。話題になった多くは劇場型の事件ってところが大きいと思うけどトロイの木馬作ったりCSRFの脆弱性ついたりって技術的な事だけで言うと出来る人は多そうそれを実行できるような熱意こそが優秀さのバロメーターなのかな
すいません私がドロンの最初の設計者です、私は今から50年前から、ドロンま設計をしていました、そのころドロンを設計しているときに最大の欠点は電池でした、電池が重すぎて、最初のドロンは約5分しか飛ばなく、電池の容量を増やさば飛ばなくなり、今から50年前の受信機はやはり重く軽くするのには大変でした、私はある大企業で子供のころから、ドロンを開発していたので、リーダーで開発していました、またすごく良かったのは、近代電池が軽くなり、受信機の性能が良くなり、目ができて、これならいいドロンが出来ると開発しました、モーターもとてもよくなり、これなら誰でも飛ばせるドロンを開発しましたすいません。
テレビでやってた、ほわいとはっかー?なんかスゴイ人が特集されてて、その人がやってることももう五年くらい前のでしたことでしたからなぁー、あれから、日本は、セキュリティ上がったのかな?その人だけじゃとても大変そうでしたねー。。。
ひろゆきさんの考え方に賛成です。ハッカーやホワイトハッカーって、学歴いらんもんな。狭くて深い知識を持つ有能なオタクしか、使えないと思う。それはデジタル庁を見ればわかる。学歴高くても、サイバーやプログラム、システム構築の能力なさすぎ。だってデジタルって言いながら、マイナンバーカードとか作るんだから。デジタルでもなんでもないよね。ひろゆきさんもデジタル庁の職員募集に応募したって聞いたけど、ひろゆきさんを落としている時点で、デジタル庁の能力が透けて見えます。
日本は、言葉でハッカーが、放火犯やハッカ羽ミントに蓑がくれてる。
漫画村は、知らないが、エンタメ業界で高く雇われてる。ランキング系操作に、現れてるよね。
ハッカーが世界支配者に戦争するのいつ?国なくすのいつ?
世界に監視されてる人間って、世界のサ−バ−回るから、タイムラグで、情報が安全を保つ情報が、危険になること考慮してとお伝え下さい。
国は国民に頭が良くなって欲しくはないのでしょう。
なにせ"良質な労働力"を期待しているのですから。
サイバーと農業についてはいつも思います。
どうして金をかけて育てないんだろうと。
入学条件は「日本人であること」は必須ですね。
今まで勉強頑張って大学入った人が報われないって思うから。報われるかどかなんてどうでもいいことだけど、そういう人が判断してるこら笑
どっかの天才!攻性防壁作ってくれ
セキュリティの仕事しています
最近働きすぎて頭が回らなくなって早めに帰りましたけど
この動画をクリックしてセキュリティの話が出てきました
勘弁してください…笑
詐欺師を頭良いというのはさすがにどうかと
防衛省の中身は紙で書類作っている平安時代の六波羅探題とあまり変わらないから
先ず、実際の状態で、何か事が起こらないと動かない、動けないのが、日本
やれ、重篤な死亡事故が起こりました。信号機の設定、スパンを改めましょう。
やれ、同じ警視庁管轄下の横断歩道で行き倒れがありました。A署、B署どちらの管轄か分からず、中々、初動が取れない。際だと遅れがち
これは、末端が上に報告して、それじゃあ、変えてみますかは、稟議が回ってから
じゃあ、直接、上に直談判しても、積極的に改善しようとするか?大きい事象がない限り、自主的には、動きません。
現行の首相や日銀、主要省庁が、体現してくれてます。
年金、インボイス、社会保障制度…水、電力、食料自給率、ドル高円安、昨日あたり、変化の兆しがありましたが、多岐にわたる対応の事です。
実際、困ってから、なんとかしようとする国に、善処策としての論は、ほぼほぼ、通りません。
では、何か、こんな事がありそうですよ。なんとかしなくちゃね。の通し方、確実に実行に移せる方法を説いた方が、実益としては、近いのではないのでしょうか。
個人が、確実に通せる直談判する方法が、この国には、見当たりません。
動画が、ただの言葉遊びなら、話題作りとして、人によっては、面白いのだろうけど
サムネから、余程かな?と思い観てしまいました。
政府側の人間がのーなしだからもう終わってる
ひろゆきさんに同意します。
一つの案としての、教育改革の必要性と提案。
日本の教育制度の見直しと再編成について、以下のような具体的な提案を行います。
1. 専門的な研究機関や学校の創設・多様な分野での即戦力育成。
サイバーセキュリティ、エネルギー、AI開発、水資源管理など、多岐にわたる専門知識を提供する専門機関を設立する。
国や企業が即戦力として育てることができるカリキュラムを導入する。
2. 既存大学の再編成・不要な大学の再編成。
Fラン大学や廃校になった施設を再編成し、研究機関や専門学校に変える。
これにより、リソースを有効活用し、実践的な教育を提供する。
3.入学条件と経済支援。
義務教育を卒業した学生が入学できるようにする。
国が授業料を無償化し、さらに給料が支給される仕組みを導入する。防衛大学を参考に、学生が経済的な不安なく学べる環境を整備する。
4. 企業主体の教育機関の創設・企業と連携した教育。
企業主体で教える大学を創設し、企業が直接教育を行う。
授業料の無償化や企業からの給料支給など、企業が教育投資を行う仕組みを構築する。
5. 政治的支援と教育改革の推進・未来志向の政党の必要性。
教育改革を実現するためには、未来的な思考を持った政党が政権与党になることが重要です。
大学の再編成や新たな教育制度の導入には具体的な計画と実行が求められます。
6.多様な意見の尊重と議論
教育制度の変更は多くの関係者に影響を及ぼすため、多くの関係者の意見を尊重し、十分な議論と調整が必要です。
新たな教育制度を構築するためには、国民の納得する希望ある未来図を描き、それを基に改革を進める。
要は、日本の教育制度の改革は急務です。未来的な思考を持った政党が政権を握り、具体的な計画と実行を通じて、以下の点を重視した教育改革を進める様にした方が良いと思います。
1.専門的な研究機関や学校の創設で即戦力を育成する。
2.既存大学の再編成を通じてリソースを有効活用し、実践的な教育を提供する。
3.国や企業主体の教育機関を創設し、企業と連携して教育を行う。
4.多様な関係者の意見を尊重し、教育改革を進めるための具体的な計画と議論を重ねる。
このような教育改革により、日本は未来の課題に対応できる人材を育成し、国や企業の発展に寄与することができると思います。
したがって、国民の支持を受けた未来的な思考を持った政党が、国民やAIと協力し協調しながら、新しい教育改革をすることが望まれると思います。
古文いらないはひろゆきが嫌いな科目であって、一見無駄なようでそれがリンクして組み合わさった事で新たなものが生まれてくるので特に日本は素材から何かを生み出す力が得意な国なので一見不要に思える知識も頭の片隅にあるのとないのでは違うと思いますよ
思わぬところでヒントになってハイブリッドな卓越したものを生み出してきたのだから
頭がいい人を高額で雇う機関がないということですね。
日本人の全体的な傾向として問題が表面化しなきゃ動かないってのがあって
セキュリティを軽視しがちだから技術者が話題に出ないってのはあると思う
ゆう君は優秀だったのかね。話題になった多くは劇場型の事件ってところが大きいと思うけど
トロイの木馬作ったりCSRFの脆弱性ついたりって技術的な事だけで言うと出来る人は多そう
それを実行できるような熱意こそが優秀さのバロメーターなのかな
セキュリティ分からん弱者だけどスマホよりガラケーの方がデータ取られないとか?
日本終わる終わる詐欺
すいません私がドロンの最初の設計者です、私は今から50年前から、ドロンま設計をしていました、そのころドロンを設計しているときに最大の欠点は電池でした、電池が重すぎて、最初のドロンは約5分しか飛ばなく、電池の容量を増やさば飛ばなくなり、今から50年前の受信機はやはり重く軽くするのには大変でした、私はある大企業で子供のころから、ドロンを開発していたので、リーダーで開発していました、またすごく良かったのは、近代電池が軽くなり、受信機の性能が良くなり、目ができて、これならいいドロンが出来ると開発しました、モーターもとてもよくなり、これなら誰でも飛ばせるドロンを開発しましたすいません。
バカ有権者が日本第一党落とせば文字通りC・K・Rの敵国から侵略されるわな
その他にもクノレドという敵が居るのに
テレビでやってた、ほわいとはっかー?なんかスゴイ人が特集されてて、その人がやってることももう五年くらい前のでしたことでしたからなぁー、あれから、日本は、セキュリティ上がったのかな?その人だけじゃとても大変そうでしたねー。。。
ひろゆきさんの考え方に賛成です。ハッカーやホワイトハッカーって、学歴いらんもんな。狭くて深い知識を持つ有能なオタクしか、使えないと思う。それはデジタル庁を見ればわかる。学歴高くても、サイバーやプログラム、システム構築の能力なさすぎ。だってデジタルって言いながら、マイナンバーカードとか作るんだから。デジタルでもなんでもないよね。ひろゆきさんもデジタル庁の職員募集に応募したって聞いたけど、ひろゆきさんを落としている時点で、デジタル庁の能力が透けて見えます。
既に終わってるよ