それは面白い話とは別で年取ったとき知識人タレントとして切り替えて振る舞う必要があるから、そういうテクニックを使うって話。先輩の上岡龍太郎が言ってたことの受け売りね。面白い話とは、全然関係ないっすよ。西村無知ゆきさん^^;
ひろゆきさんが話されてた内容は、たしか紳助さんがNSCに講師で行ったとき、ひたすらノートをとる生徒に「ノートや本で勉強するのではなく、心で記憶してくれ」という意味で言われたと思います。面白くなるコツは自分に近いテンポの漫才師を探して研究し、真似をすることからスタートすればいいという内容だったですよね?
島田はただのバカ
そういう、紳助のセコいところが嫌いでしょうがなかった。
だから話を出演者に回しまくれたのか
いやでも落としどころの前に話しに飽きるから島田紳助は面白くない!一生懸命聞いた時だけ面白い
それは面白い話とは別で年取ったとき知識人タレントとして切り替えて振る舞う必要があるから、そういうテクニックを使うって話。先輩の上岡龍太郎が言ってたことの受け売りね。面白い話とは、全然関係ないっすよ。西村無知ゆきさん^^;
「赤松有名やろ」とか言ってる奴等、お前が知ってる=世間一般だと思ってる時点で話つまらなそう。
高校とかの休み時間で、やってないソシャゲとかの知識使って絡めたのは、それの1つのなのかね。
観察力すごいからな。人格は置いておいて。
マイナーなアーティストでも、メジャーでないアルバム曲一曲挙げたら詳しく思われる理論あるよね笑
渡部の実家○○やんか?のフリは伝説的に面白かった
死ぬほど笑った記憶がある
赤松もまさかひろゆきに名前出されるとは思わなかっただろうな
坂上よりマシ
ひろゆきさんが話されてた内容は、たしか紳助さんがNSCに講師で行ったとき、ひたすらノートをとる生徒に「ノートや本で勉強するのではなく、心で記憶してくれ」という意味で言われたと思います。面白くなるコツは自分に近いテンポの漫才師を探して研究し、真似をすることからスタートすればいいという内容だったですよね?
赤松有名や
赤松なつい
馬鹿にするのかと思った。
鉄板トークってやつですね
紳助はxとyの構図、物事の理屈の存在を把握出来ている上にx(個人能力量)がべらぼうに高いんやからもう完全に最強よwひろゆきも同じ人種やろうけど
テンポが良いと面白く感じる
勉強や知識がある人にそれっぽい話をしてみると
自分のボロが出ない限り仲良くできるよね
紳助龍介って漫才スタイルは早口だよな
これ、上岡龍太郎さんが同じことを言ってたので、紳助さんは上岡さんで勉強したんだと思います。
プロ野球選手になるつもりでなく、素人でプロ野球選手になった人なら1人居ました。
宮迫博之すりより嫌い
赤松のエピソードってなんでしょう。
人的補償?ホームランのスーパーキャッチ?