【ドラゴンボール考察】全宇宙で5本の指に入る人物とは誰のことなのか?徹底解説



今回は、全宇宙で5本指に入る人物とは誰なのか紹介していきました。 今後、登場すると思いますのでその強さが見てみたいですね!

source

「【ドラゴンボール考察】全宇宙で5本の指に入る人物とは誰のことなのか?徹底解説」への40件のフィードバック

  1. より:

    全王の海の親じゃなくて産みの親じゃね?

  2. より:

    破壊神<天使<大神官にした理由は何だろう?
    普通は神の方が天使より力は上だし、天使の方が大神官より上なのに

  3. より:

    強さの順

    1イーシンロン
    2スーパー17号
    3ベビー
    4全王
    5大神官

  4. より:

    全王に消されたらまずあの世にいなくね?

  5. より:

    大神官の妻☞人間説

  6. より:

    消滅した多数の宇宙すら復元できるほどの力を持った超ドラゴンボールをつくった人物は間違いなく5本の指に入るんじゃないですかね?たしかドラゴンボールの制作者の能力を超えた願いは叶えられないはずですし

  7. より:

    消されたらあの世にもいけないのでは?

  8. より:

    龍神ザラマとか?

  9. より:

    目上の人にヘコヘコしてるだけのクソみたいな漫画だよな。とよたろうの超が正史扱いなの大失敗だと思うよ。

  10. より:

    全王はそもそも強い弱いとか基準ではないような気がする

  11. より:

    付き人は強いだろうな。早く見たい

  12. より:

    5:34 親を「親様」って呼ぶのか?w

  13. より:

    全王って最強の能力を持ってるけど、その能力を発動しようとする間も与えないくらい早く攻撃すれば倒せるんじゃないかな?
    格闘技としての戦闘力は一般人レベルに見える。

  14. より:

    漫画版の力の大会の全覧試合ではだれも我儘の極意を使った描写がありません。

    破壊神最強はビルスやキテラでは無い可能性もあると思います。

    という訳で戦闘力に上限が無い我儘の極意を破壊神が使えばTOP5に入る破壊神も居るのではないでしょうか?

  15. より:

    天使とか大神官とかの実力が見えないやつがいるせいで悟空がどれだけ強くなっても虚しく感じるんだよな

  16. より:

    全王に消されたら存在ごと消えるからあの世にもいないと思う

  17. より:

    全ちゃんについては(俗っぽく言えば)上位次元のアバターなのでは…なんて思っています

    ゲッターエンペラーに対するゲッター線、ツツジ台に対するあかねちゃん、GBの2人の上位世界での本人、マリオを操るプレイヤー

    なので世界リセットなどの能力で誤認させられてますが、アバター自体の「意味」は殆ど無いので強さ論議には入らないのかも

  18. より:

    もしかしたら全王の付き人が、全王の親かもしれませんね。

  19. より:

    文字間違ってましたよ

  20. より:

    映画はこういうのを題材にして欲しかった

  21. より:

    おっさん読み仮名編集くらいしろ

  22. より:

    全王に父親母親、祖父祖母がいて、父親も母親も祖父も祖母がいたとしたら間違いなく全王より遥か上の次元の強さでしょうから

    こうなるかも
    全王の祖父、全王の祖母、全王の父親、全王、大神官

    全王の親祖父祖母抜きに考えていくなら
    全王、大神官、全王の付き人二人、天使クス
    この辺りが五本指なのでは無いかなと思います
    なぜ天使は天使でもクスなのかと言うと、そのクスの性格って見る限り可愛いところがあったり以外と感情の入り方が違ったりしてたのでそれにクスって他の天使とは何処か違う感じがしたので個人的に

  23. より:

    魔界?や、あの世も12あるってこと?

  24. より:

    5本の指に入るではなく
    5本の指が入るって下ネタがあったな

  25. より:

    全王様の付き人は全王の分身だったら、あの全王様が子供みたいな見た目や性格の謎が解けるかも?
    『力の付き人』と『技の付き人』みたいな感じで全王様とひとつになる事で初めて『完全王様』になるみたいな?

  26. より:

    あの世に身勝手使えそうな奴いそう

  27. より:

    付き人がフュージョンしてるの想像したらちょっと面白いなw

  28. より:

    力の大会の時、天使は消えなかったので全王の力は天使には通じないのかも

  29. より:

    自分の心の中では全王(いらねぇ)以外にはゴジータ、ベジットが上回っていると思ってる。合体抜きならここに破壊神、天使全部抜きさって悟空、ベジータがいつか並ぶことを信じてる。じゃなきゃドラゴンボールじゃねぇ。

  30. より:

    大神官>>>天使>> 破壊神>悟空、ベジータだからヤバい

  31. より:

    ブロリーってどこら辺のラインの強さなんだろう?少なくとも普通の悟空とベジータだけでは倒せなかった事は知ってて、フュージョンでベジットになってやっと倒せた感じだからなぁ…伝説のスーパーサイヤ人…
    (ドラゴンボール超の力の大会終わった後の劇場版ブロリーの方しか知らなくて昔のブロリーは良く分からない…)
    (ブロリーModで昔のブロリー知ったけど…「岩盤」とか、「イレザーキャノン」とか、「1人用のポッド」とか、「デデーン」とかwわかる人は伝わるはず。)
    (昔のブロリーと今のブロリーどっちが強いんだろう?)

  32. より:

    ボディーガードは気を読めない可能性があります…

  33. より:

    5本の指のうち1本は作者かもよ?

  34. より:

    生みの親が海の親になっていますよ

  35. より:

    そのうち全王の上の存在……全王神とか出てきそう

  36. より:

    そもそも全王は強い弱いの物差しではないのではと。敵意を持っての攻撃自体が無効なのではって思う。
    全王に攻撃する事自体が概念として存在し得ないとか。

  37. より:

    エシャロット

  38. より:

    ついに ヤムチャが参戦する流れ デスね☆∩(*´∀`∩*)

  39. より:

    消えた宇宙を復活させたドラゴンボールを作ったザラマとかもありそう

  40. より:

    てゆうかさ全王がヒュージョンしたらエグくね

コメントを残す