【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】6部ストーンオーシャン FF(フー・ファイターズ)のすべて

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】6部ストーンオーシャン FF(フー・ファイターズ)のすべて」への39件のフィードバック

  1. より:

    FFの最期を考えると一巡後の世界に複雑な気持ちになる

  2. より:

    水がいるんだったら、血管に入る事が出来れば一瞬で血が無くなるので、瞬殺出来ると思います!

  3. より:

    水分をエネルギーにして増殖するなら一体でも体に侵入させたら終わりだと思う。敵の体内で増殖すれば水分を失った敵死ぬ

  4. より:

    ギャルゲーでいう可愛い担当

  5. より:

    できるかわからないけどプランクトンってのは基本的に単細胞だから、ジョルノみたいに体の部品を作ることもできるかもしれない。(無理があるけど)

  6. より:

    FF外から失礼するゾ~(謝罪) この動画面白スギィ!!!!!自分、高評価いいっすか? ジョジョ知ってそうだからジョジョのリストにぶち込んでやるぜー いきなりリプしてすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

  7. より:

    私の解釈ではFFの傷の修復は傷に詰めたプランクトンがそこにあった血管や肉を再現することで治癒してるって解釈

  8. より:

    え?しばらく見なかったら女変わっとる

  9. より:

    プランクトン治療はGEみたいにプランクトンで体のパーツを作ってはめこんでいると解釈しています。人間を丸ごと擬態できるなら体の一部分も作れるでしょうし。

  10. より:

    一体でも体内に入れば増殖出来るのも強い点

  11. より:

    フーファイターズ死ぬとこが1番好き

  12. より:

    水分多いものでなんでもいいなら、オレンジとかリンゴに入れるのか…身体のスペアつくれるじゃん

  13. より:

    6部の最後海のシーンで、「もしFFが生きてたらFFの独壇場で全滅は免れたのかなぁ」って妄想をしてしまう…
    FF結構好きなキャラだったから死んだ時の衝撃が強かった

  14. より:

    FFが使ってる体がエートロで良かったなって今思った。刈り上げや黒髪よりも愛着の湧く見た目だから

  15. より:

    ジョジョのキャラの中で一番考え方が好きなキャラだなー
    生きるということは思い出を作ること、という一連のセリフはこの世に生きる者しての核心と言えるような考え方なのではないかと感じます
    「豚の逆は鮭だぜ」「気に入ったぁー!」もすき

  16. より:

    出番は少ないのに人気は高い
    不思議なキャラだよ

  17. より:

    プランクトンの塊がスタンドとして成立するなら普通のスタンドは宇宙ウイルスの塊かな?

  18. より:

    FFって結局本体居ないんだよね?

  19. より:

    水道水の中に一体でも紛れ込ませれば少なくとも刑務所内の人間全員に侵入できそう

  20. より:

    FFちゃんが死んでから怖くって見れないししんどい…..

    内蔵とか腐らせる事できそう

  21. より:

    オインゴ涙目

  22. より:

    マンホールから大量の水とFF の軍団登場とかやれそう
    後トイレから登場とか洪水起こせそう

  23. より:

    最初は人間を見下すような態度してたのに、エートロの体を乗っ取ってからは徐倫やエルメェスと仲良くなっていったのほんとよい。それなのに…。

  24. より:

    ブラックモアの次に好き

  25. より:

    ffのプランクトンって血液で増殖出来るのかな?

  26. より:

    FFは人間の脳とか、必要最低限のところだけ残しておいたら、FFの一番理想の姿になれそう

  27. より:

    FFに関してはDアンG殺害時のプッチ神父戦が好き
    まず懲罰房棟の職員に変装して銃口形成するシーンからカッコいいし、プッチ神父の戦い方も斬新だし、ウェザーによる救出方法も好き
    FFの回想シーンも徐倫達に対して信頼してるのがよく分かるシーンで感動的だった…

  28. より:

    バイオテロみたいな事も出来るのならエグいな

  29. より:

    FFは他の部と比べてシリアスな6部の数少ない癒しだと思う。FFのリアクションが可愛くて好きだった。

  30. より:

    クソッ!!アニメ勢だから6部アニメまだ見てない所為でこの動画みれないッ!!

  31. より:

    放射能汚染処理に最適かも
    放射線に耐えられるプランクトンに進化するかもしれない

  32. より:

    FFがエートロの身体操ってたのわかった瞬間
    とプランクトンだったって衝撃が凄すぎて展開についていけなかった……FFの最期は涙止まらなかった……

  33. より:

    4部5部では『回復役は最後まで活躍する』って部分があっただけに、FFが途中退場したのは本当にビビったわ
    その後も徐倫達よく再起不能にならなかったなって思う

  34. より:

    拡大解釈が凄まじく、何でもありな能力
    プランクトンは肉眼じゃ見えないから、気づかないうちに侵入されてるの恐ろしすぎる…

  35. より:

    6:54 確かにそう考えると恐ろしい能力だな……

  36. より:

    敵だった頃と人になった時で全然キャラ違うの好き

  37. より:

    アニメでの、めん【ど】くぜぇ〜で惚れた

  38. より:

    まじでFF死んだ時ガチ泣きした…

  39. より:

    ジョリミたん可愛いよハァハァ

コメントを残す