【ワンピース考察】【 名言 】 ワンピースマニアが選んだクイズが難しすぎて ついていけない件 【 オネガイシマス海賊団!!! コラボ 】



ワンピースの名言クイズ対決!! ナレッジキングに出題された激ムズ問題に挑戦! オネガイシマス海賊団をお迎えしてのコラボ企画はK …

source

「【ワンピース考察】【 名言 】 ワンピースマニアが選んだクイズが難しすぎて ついていけない件 【 オネガイシマス海賊団!!! コラボ 】」への44件のフィードバック

  1. より:

    チョッパーの「人間ならもっと自由だ」めっちゃ好き

  2. より:

    センゴクまじでわからんかった……
    白ひげだと思った……

  3. より:

    薄毛さん募集してます

  4. より:

    どうもはげでーす

  5. より:

    3問も間違えてしまったも間違えてしまった

  6. より:

    いぎたいッ…///

  7. より:

    5:30 令和発表時の菅官房長官

  8. より:

    声ガラガラ

  9. より:

    黒ペンより青ペンの方が見やすいんですね!

  10. より:

    ダダンのとこだけミスった悔しい

  11. より:

    遂にフランキーも言ったよね〜
    カッコよかったなぁ〜

  12. より:

    私はキュロスの子だよぉの声おもろかったからなぁ

  13. より:

    5問わからんかった…
    にわかの限界

  14. より:

    チョッパーもわからん

  15. より:

    センゴクもわからん

  16. より:

    ダダンもわからない

  17. より:

    イワンコフとガープ、ロビんの母親がわからなかった

  18. より:

    右の人にわかすぎん?笑

  19. より:

    ナレッジキング89点やった

  20. より:

    おせぇー!これどこか、わかる人いる?

  21. より:

    トーヤさんのカミカミの能力の覚醒でタカシさんまでかんじゃた

  22. より:

    とーやさんの低い声もええな

  23. より:

    7:24 ✖︎リー

  24. より:

    問題だすときに声を真似ようとするタカシさん面白いですね

  25. より:

    いま思ったけどルフィーって現四皇全員に直接キレたことあるよね

  26. より:

    「ルフィは海賊王になる男だ」ってスタンピードでウソップが言ってた気がするんですが???どうですか?本編だけだったらごめんなさーい!

  27. より:

    5問間違えたので全巻読んできます

  28. より:

    セリフ読むのお上手
    見てて楽しいな〜

  29. より:

    真ん中の人ずっと股間きわどくてえちえちね

  30. より:

    マニアじゃない=にわかみたいになってるの草

  31. より:

    エースがおたまに言ったせりふは
    俺たちがもう一度この国に来た時には
    じゃなかった?

  32. より:

    このコメ欄強がって全部正解だったぁーってコメントしてる奴多そうで草

  33. より:

    23問目のウソップ当たって嬉しい
    覚えてはなかったけど
    弱くて責任感あるやつ誰だろうて感じで当たった

  34. より:

    声真似無い方が良くねw

  35. より:

    どうでもいいけどknowledgeじゃない?know ledgeじゃなくて。間違ってたらすまん

  36. より:

    俺は全問正解出来なかったので、にわかですね…(2問間違い)

  37. より:

    生ぎだいっ!!!!

  38. より:

    4:35黒ひげちっちゃくね

  39. より:

    黒のゲシュタルト崩壊おこった

  40. より:

    俺も混ざりたーい

  41. より:

    全部わかった簡単すぎる

  42. より:

    目、つぶってるやつガチきしょい
    いらいらする

  43. より:

    待って!皆観んの早い!

  44. より:

    ルフィ、エースのやつ違くない?エースの場合俺がまたこの国に来た時じゃない?(無知の人からの質問)

コメントを残す