【ワンピース考察】【ONE PIECE 100巻記念】史上最悪の世代「11人の超新星」!!最強11人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意



重要 ※1024話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1024話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 C尾田 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 100巻記念】史上最悪の世代「11人の超新星」!!最強11人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意」への31件のフィードバック

  1. より:

    11人の超新星で誰が好きですか??

  2. より:

    過去は悲劇
    しか言わないな

  3. より:

    なんかめっちゃいい言葉風に各キャラのセリフ読み上げてるけどただのセリフやんって感じです。
    あと所々イントネーションが気になる

  4. より:

    動画使いまわしてるのかな?別の動画で全く同じ説明きいたような…

  5. より:

    悲惨な過去多すぎw

  6. より:

    まだゴムゴムの実は覚醒してないから覚醒するかも知れないな〜

  7. より:

    霜月~の所が都市伝説の時の話方(笑)☺️

  8. より:

    個人的にゾロの左目は何かありそうな気がする、、、

  9. より:

    こう見ると最悪の世代って超人系悪魔の実が多いですね。。

  10. より:

    29:53ちなみにですねドレークはですね仲間にですね裏切れているですね
    ですね多用してて草

  11. より:

    悲惨って言葉お好きですね

  12. より:

    麦わら大船団って多いの?

  13. より:

    ミスマンデーってそんな強かったけ??

  14. より:

    伏線伏線言うけど元々七武海のとこまでしか設定とか考えてなかったのでは?
    特にゾロの血筋あたりは上手く後付けしてる感が強いですね。
    面白くはなってますが。

  15. より:

    ベッジにフォークで刺された仲間はなんだったんや

  16. より:

    面白い最高

  17. より:

    ルヒィーが一番

  18. より:

    ドフラミンゴは動かせる程度ですね

  19. より:

    ベッジはビックマム編で印象180°変わった

  20. より:

    コニーきてボニーきたから次アンかな

  21. より:

    シャボンディ諸島編をもっと盛り上げて欲しいっていう編集者の依頼に渋々応えた結果、3時間でルフィとゾロを抜いた9人のルーキーを描いたっていうエピソード好き

  22. より:

    ボニーはクマの旦那じゃなくてお母さんじゃないの?歳的にもそれが1番しっくりくるけど

  23. より:

    29:5129:57やけにですねが多くて笑った
    30:35ギャング⤴️

  24. より:

    サッカーの話かと思うやんか

  25. より:

    36:57 ドレークは元少佐じゃなくて少将ですよー
    あと、くまとボニーは夫婦じゃなくて母子説が有力だったんじゃなかったっけ。

  26. より:

    11人の超新星の紅一点ボニー
    めっちゃ可愛いよな〜

  27. より:

    傷の位置が真ん中にあるのはルフィとドレークさんか、、、

  28. より:

    ウルージさん最強

  29. より:

    ゴムゴムの実覚醒、時間さえ伸縮可能みたいな

  30. より:

    ቻンቻンがቺቻቺቻ

  31. より:

    アプーやけど耳ふさいで見聞色でいけるよね~w

コメントを残す