【ワンピース考察】【ワンピース最新1020話】ヤマトの○○が判明!まさかのアイツも登場!?ロビンのあのセリフがアツすぎる回!ONE PIECE※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1020話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1020話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新1020話】ヤマトの○○が判明!まさかのアイツも登場!?ロビンのあのセリフがアツすぎる回!ONE PIECE※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察」への18件のフィードバック

  1. より:

    大切な人達を先に失って、数十年たった1人で絶望の中生きてきたブルックとロビン。
    自分が死ぬ事で、自分さえ犠牲になれば解決するならそれでいいって、アラバスタで死のうとしたり、2人とも一味の安全を条件に自分が犠牲になろうとしたり、いつも本心が言えなかったサンジとロビン。
    この共通点ある同士での今回のこの2件は鼻水出るくらい泣いた。
    まじで麦わらの一味ルフィに出会って無かったらみんな人生終わってたんじゃないか…

  2. より:

    1021話のリンク貼り忘れています

  3. より:

    コメント失礼します。
    映画STRONG WORLDを久しぶりに見直したのですが、シキの神殿内にて麦わらの一味と相対する場面で、シキの後ろに描かれている壁画がカイドウとヤマトの悪魔の実を表しているように見えたのですがどう思いますか?
    これからもどうかお体に気をつけてください。応援しています。

  4. より:

    イヌ、サル、トリ、桃
    は違和感あるから青キジ来そうだと思ってます。

  5. より:

    メアリーズ越しに聞いたら海の中から声は聞こえないのでは?笑

  6. より:

    2929の法則ってもしかしたらルフィの源が肉なのと関係あったりして、、、

  7. より:

    ウシウシの実モデルジラフを食べたカクの戦い方の時点でキリンとして変だったから体が変になっても違和感なくね。

  8. より:

    失敗してカイドウの上位互換の実を作っちゃったやつだな

  9. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    ヤバいって(汗)
    それにしても、毎話毎話回収した伏線の倍の謎を残してくだる尾田先生・・・
    いや、絶対に5年では終わんないでしょ(爆)
    今週も気になることだらけ!!!
    であであ~

  10. より:

    ブラックマリアがロビン、ブルックに『幻霧』に見せてた時、ブラックマリアがロビンを
    『一味のお荷物』と言った時は本気で腹立ちました。

  11. より:

    麦わらの一味 てぇてぇ

  12. より:

    ギア4で飛んでいけばよくね?っておもったw

  13. より:

    ヤマトのモデルであるヤマトタケルノカミの神話だと、
    元々、ヤマトタケルの本名は小碓尊(オウスノミコト)というらしく、
    熊襲のかはかみたける(熊襲タケル)を退治した際に女装をしていたようです。
    だからOPのヤマトは女性?
    あとは、父親から命じられて熊襲タケルを退治した際に、タケルという名前を引き継いだらしいです。
    (クマソタケルは、熊襲を納めるタケルだからクマソタケル、ヤマトタケルは、将来日本を納める逸材だからヤマトタケルと名乗るようになったようです)
    そのような神話から、ヤマトがおでんを倒したわけではないですが、おでんの名前を引き継いだという点でも、神話に沿っているんですかね。

    あとは、ヤマトタケルは父親から怖がられ、疎まれていたそうなので、
    そんな所もOPに影響しているかもですね。

  14. より:

    今週はホントにロビンの一言に痺れました!
    そしてサンジもホールケーキで自分1人では何もできないところに仲間が助けてくれて仲間に頼っても良いんだと思うようになって自分ではブラックマリアに勝てないと思ってロビンに託したと思うと痺れる……

  15. より:

    もものすけの子分で決まりですね

    イヌイヌ ヤマト
    トリトリ マルコ
    サルサル キザル

  16. より:

    個人的に29問題については、
    国(92)の守り神なので、

    ペルが仲間になると思います。

  17. より:

    ブルックとロビンは結構意外コンビだな。
    ブルックはとくに誰も相手にしないのかな?

  18. より:

    ヤマトにランブルボールでどうなるんやろなぁ

コメントを残す