【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新332話 アメリカNo.1、敵に個性を奪われる!… のか?【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.332まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】最新332話 アメリカNo.1、敵に個性を奪われる!… のか?【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.332まで】※ネタバレ注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    考察深読みすぎん?戦闘機爆破させなかったのは単純に味方が乗ってるからでしょ。

  2. より:

    AFOだぜなんて使うっけ?

  3. より:

    一ヶ月も戦ってたの?

  4. より:

    それかスターが触れられたことによってそのまま認識してスターの個性の範囲内にしたんじゃね?

  5. より:

    なるほど、ここでA組か、、!!

  6. より:

    毎回サムネが似たようになってるから、アドバイスできる立場ではありませんが、色を変えたりすることで「これまだ見てないか」〜ってなると思うので、動画を見やすいと思います

  7. より:

    スター死なないで…

  8. より:

    障子はいつ活躍するんだあああ

  9. より:

    普通にスターが個性は奪われない、て言うルール付ければ解決じゃないかな?

  10. より:

    333話の最初の方オールマイト来そうw

  11. より:

    今の死柄木よりもおそらく強かっただろう全盛期OFAに勝ったオールマイト全盛期どんだけヤバかったっんや…?
    スターのあの攻撃で火力不足とか言ってるの見て、ん?オールマイトのパンチもっとヤバかったん?ってなるww

  12. より:

    新秩序で何かしらの対策を取っていて欲しいと願います。

  13. より:

    スターは負けるだろ。
    最後に笑ったのは自分に個性は奪われないって新秩序を付与したから個性は奪えないぜって笑いだと思う。

  14. より:

    自分自身にも個性を発動できるとしたらいかなる攻撃も効かないはず

  15. より:

    前々から思ってるけど梅干しっていうのやめて欲しい。
    おもしろくないしわかりづらくなる。
    それ以外はいいです。

  16. より:

    最後の笑顔ってスターが お前を爆発させてもしがらきには勝てねぇよ。今までありがとうなブラザー! 的な笑みやと思ってる     それがわんちゃんエンデヴァーが助けにきてたとか

  17. より:

    生物以外なら自由度の高いルールを付与できる個性を奪われたらもうヒーローは勝てないな
    なんせ「大気は僕の万倍の大きさで固まる」とかされたらデコピンで終わりやんけ

  18. より:

    おもしろくなってきたな

  19. より:

    新秩序の効果を自分に使って、触れられないって言うルールにするしか逃れる方法はない

  20. より:

    最後に「私は個性を奪われない」って感じの新秩序をやって欲しいけどな

  21. より:

    新秩序で死柄木弔は私に触れられない とか 個性を奪うことは出来ない みたいなのをこっそり設定してて欲しい

  22. より:

    全盛期のオールマイトバケモンすぎんよ、大好き

  23. より:

    相澤先生背負ったデクが間に合って、抹消で崩壊を防ぎ、新秩序で個性奪われないルール作って、一旦離脱。A組、エンデヴァーたちが集結。内通者、判明して絶望。

コメントを残す