【ワンピース考察】【緊急ワンピース】え…真剣佑以外がわからない?ファンの反応が意外だった!【ストーリーも舞台も決まってる?!】



なななんと今日ONE PIECEハリウッド実写ドラマのメインキャストが発表されました!!!!!!! みなさんはどう受け止められました?

source

「【ワンピース考察】【緊急ワンピース】え…真剣佑以外がわからない?ファンの反応が意外だった!【ストーリーも舞台も決まってる?!】」への42件のフィードバック

  1. より:

    ハリウッドが300億円の予算をかけて作るということは凄いことってのは解るけど、実写化する意味があるのかなぁ、とも思う。海外のドラマということは英語だよ。テンポのいいギャグ、ボケ、ツッコミも英語。俺の中のワンピースのキャラはアニメの方で既に声のイメージは出来上がっているしなぁ
    ワンピースの世界観を英語で表現することが出来るのかなぁ。観たいような、観たくないような、複雑やなぁ

  2. より:

    あれガチだったのかよぉ

  3. より:

    ビジュアルは完璧ですね

  4. より:

    真剣佑すご

  5. より:

    ハリウッドのドラゴンボール実写化のにおいがする

  6. より:

    名作を駄作にしないでくれよ。

  7. より:

    ゾロだけ納得いかないなぁ、、、
    ゾロがイケメンすぎる
    俺的にはもっと強面のイメージ

  8. より:

    indeedワンピースも捨てがたい笑ウソップ 鼻そのまま?

  9. より:

    ルフィ最初見た時は「は?」と思ったけどイニャキゴドイの子供の頃の写真見たらまんまルフィだった。

  10. より:

    実写の吹き替えは、アニメメンバーだと思いますか?!!!!!!!!!

  11. より:

    ONE PIECEがアニメ始まった当初もマイナー路線で行こうとスタッフの人達が思ってたところにちゃんと国民に観てもらえるような作品じゃなればならないって尾田さん本人が要望したって聞いたし、映画やらなんやら自分の作品にはあーだこうだプロデュースするのが好きな人みたいだからドラゴンボール実写の鳥山明ようにノータッチで全く関わらないってことはないと思う
    ここはこう違うからってダメ出し結構口出しすると思うから下手な作品にはならないと思う

  12. より:

    不安だけど作者公認ならおもろいんだろな。楽しみにしとこ

  13. より:

    個人的に世界観壊れるし進撃の巨人の二の舞になって欲しくないから実写不安だったけど尾田さん公認なら少しだけ期待する

  14. より:

    ウソップはアフリカ、、、やっぱ大陸でひとくくりなんだなw

  15. より:

    マンガの実写って
    忠実にしようとし過ぎてコスプレ感すごくなるけど、個人的にはサンジの眉毛とか無理に再現せず行ってほしい。笑

  16. より:

    ドラゴンボールの二の舞にならない事を願う。

  17. より:

    配役知名度高すぎてもやけど、
    世界的にみたら配役知名度低いのって舐めなれそう

  18. より:

    鼻で実写難そうなウソップが一番似てるというね

  19. より:

    うわ〜〜〜〜〜楽しみ‼️‼️‼️

  20. より:

    ルフィの英語訛り具合が最高に
    いい味出してる
    サンジのイギリスのようなフランスのような訛りも合ってる

  21. より:

    他でかいキャラが出まくるからルフィは小さめにしときたいけど、
    多分シリーズが更新されるごとにルフィデカくなりそう。

  22. より:

    サンジのがゾロに見える

  23. より:

    マーベルのf4より先にに体が伸びる主人公を観れると思うと未知すぎてcgの心配が…

  24. より:

    神木さん取り上げてくれてよかったです。ヤフコメが批判の嵐で「見る前から駄作」とか「汚点になるからやめてくれ」とか…。悲しくて涙が出るほどでした。中には根拠もなく尾田さんの人格を否定する人もいて、いくつか誹謗中傷として削除依頼しました。

    私は神木さんのチャンネルで実写化を知ってすぐにnetflixに加入しました。ようやくキャストが揃い、動く彼らを見てとても楽しみになりました。10話でグランドライン突入まで。テンポよくワンピースの魅力が伝えられそうでいい感じですね。

    netflix制作のヒ一ロ一キッズというのがあるんですが、みたことありますか?ワンピースとヒロアカを足して割ったような作品で、首や手が伸びる男の子が出てくるんですが、あんな感じになるのかな。結構自然でした!

  25. より:

    5人とも外人で新田真剣佑を
    しんでんしんつるぎゆうって読んでしまった

  26. より:

    シャンクス気になる

  27. より:

    ナミ役のエミリーさん可愛い過ぎるんだけど。

  28. より:

    尾田さんが押そうがコケる時はコケる

  29. より:

    お邪魔します
    ウソップは戸塚純貴さん推しだったので残念です

  30. より:

    擁護派の武器である尾田先生公認がどこまで通じるのか?
    どんだけキャラを寄せても実写とアニメ、漫画のギャップに耐えられる信者がいるのか?
    期待せず別物と割り切って覚悟を持って見ないとアンチに早変わりする可能性大
    などと思いつつ擁護派と反対派のコメを生暖かく見守ってます

  31. より:

    ルフィの人画像だとちょっと違う感あるけど、動画見たら普通に良かった

  32. より:

    ウソップというよりもヤソップ

  33. より:

    ゾロは池内さんで良かったと思う

  34. より:

    ゴームゥゴームゥノォー pistol
    ゴームゥゴームゥノォー Bazooka
    ゴームゥゴームゥノォー Gatling
     
    英語の部分だけやたらネイティブになるw

  35. より:

    ウソップの役の人、ヤソップでもいけるよねw

  36. より:

    実写版すごくいいと思うけど、そもそも原作と実写は別の作品として考えた方がいいかもしれない

  37. より:

    ナミ役は悩殺ねーちゃんスーパーボインなんだろうなぁ???

  38. より:

    ゾロとサンジは絶対逆だと思う
    ゾロ役の真剣佑よりサンジ役の人の方が
    ガタイがいいとか違和感でしか無いし
    顔のルックスもサンジ役の人の方が
    ゾロ寄りの顔してる
    なんかゾロとサンジ人選選びは納得いかない

  39. より:

    真剣佑は意外だったけどマジでドンピシャ

  40. より:

    For the algorithm

  41. より:

    ミホークの俳優さんめっちゃきになる!!

  42. より:

    日本のアニメ実写化のようなくせぇ臭いはしないから良し

コメントを残す