【ワンピース考察】【ワンピース 最新話予想】ラストバトル直前!海賊王の両翼がW大看板を撃破する?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話予想】ラストバトル直前!海賊王の両翼がW大看板を撃破する?!(予想妄想考察)」への21件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ゾロがキングに勝つはまぁアリかなとは思うけど、サンジがクイーンに勝つのは無理な気が…
    マルコがキングで、
    サンジがやばそうになったとこをゾロがおれがやるとか言い出してなんだかんだ共闘するか、ゾロがクイーンとタイマンし出してサンジは復活してきたページワンあたりと闘うとかそんな感じな気がする

  3. より:

    まだ色々細かいところが残ってるから、どう回収していくのか楽しみ

    終わる頃は1050軽く超えそう・・・先は長い

  4. より:

    ルフィVSカイドウ迄のボス戦は
    あと何戦ですかねぇ? キラーVS
    ホーキンス又はアプーなんかも
    追加の噂が出てきたので 少し長
    引きそうな予感がしてきました。

  5. より:

    ももの助がどうしても大きくならないといけないのであれば まだトキが生きててトキトキの能力解除してこの時代の本来の年齢28才にももの助が戻る?と淡い期待をしてる

  6. より:

    サンジって、戦闘に関しては、最早、影薄いよね。必要ないのでは? ジンベエいるし

  7. より:

    「ウソップの嘘は全て現実となる説」の1つに
    ガマの油が加わる日を待ち焦がれています。
    さては頭蓋骨骨折もガマの油で…?

  8. より:

    キラーがホーキンスを倒す所早く見たい

  9. より:

    戦いが終わった後の懸賞金がどれぐらいになるのか楽しみです。

  10. より:

    ガマの油
    って仙豆並みのアイテムなん?

  11. より:

    キングにはゾロ、クィーンにはサンジ。今回のマルコは主役じゃないから補佐的な仕事するんじゃないかって思います。

  12. より:

    せんにじゅういちわ
    はっきり言って、ルフィよりゾロの方が強いだろ。もちろん刀必須だけど。なにせカイドウとだけ戦って気を失ったのに対して、カイドウとビッグマムの二人と戦って大怪我したとはいえ、意識を失ってないし。なにより悪魔の実の能力者でもない。
    大看板程度なら勝てるでしょう。
    それと比較するとサンジには物足りなさを感じます。やはり例の透明スーツが必要なのかな?
    それでもまだ足りないから、覇王色の覇気か悪魔の実を食べるかするのかな?

  13. より:

    次巻いつ出ますか?

  14. より:

    ゾロがキングとやるなら不死鳥が和の国へ来た意味が無くなる。
    キラーがホーキンスをやるとして、アプーはゾロだろうと思う。
    最初やられっぱなしだったのでやり返さなければいけない。
    斬撃の様な音撃は見分色の覇気を高めていれば対応できるはず。この攻撃を攻略できないと、姿を消せる雨のシリュウとやり合う事はできない。
    サクッとアプー倒してルフィと共闘し、合体技でいいんじゃないかな。
    ホロブレスを、500ポンド砲を纏ったキングコングガンで打ち返す!

  15. より:

    まだ色々細かいところが残ってるから、どう回収していくのか楽しみ
    終わる頃は1050軽く超えそう・・・先は長い

  16. より:

    今日も美声に癒されます

  17. より:

    アプーとホーキンスは、下手すると一コマ決着かもしれませんね。
    まぁ、ホーキンスの相手はキラーなので、1ページはもらえるかな?
    アプーに関しては、ドレークにズタボロにされたコマで決着、かも?

  18. より:

    4ペタじゃん?!(人´▽`*)♪

  19. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  20. より:

    2コメかな

  21. より:

    いちこめ♪

コメントを残す