【ドラゴンボール考察】全部知ってる?ドラゴンボールを使っても生き返ることの出来ない人物5選



【オススメ動画】 ギニューの本当の姿は?ドラゴンボールの知られざる裏設定10選 https://youtu.be/xERW0Y0M04s 最新巻ドラゴンボール …

source

「【ドラゴンボール考察】全部知ってる?ドラゴンボールを使っても生き返ることの出来ない人物5選」への48件のフィードバック

  1. より:

    未来のビルス

  2. より:

    孫悟飯もやろ!

  3. より:

    正史は悟空が心臓病で死ぬってのがえぐい

  4. より:

    ピッコロと融合(同化)した神様やネイルには生き返るという概念があるのか謎。

  5. より:

    16号ってゲームで復活した理由ってなんだっけ?

  6. より:

    ガーリックJr
    不老不死で死ねないと言うことは生き返ることもできない。

  7. より:

    19号なら北朝鮮で生きてるよ

  8. より:

    اهلا انا الوحيد اذي يتكلم العربي

  9. より:

    19号って実際地獄にいたんだけどなww

  10. より:

    寿命と病死で生き返らせる事が出来ないって事は
    惨殺されたり何かしら激痛味わって殺されないとドラゴンボール使えないってドS極めすぎやろ

  11. より:

    ギャルのパンティとか世界征服とかどっから来たのか分からないものや定義も怪しい事が出来るのに部品が紛失した程度の事が出来ないとか、その場のノリで神龍が言ってそうなのがね…

  12. より:

    ん、なら悟空のじいちゃん生き返るんじゃないの?悟空に殺されたんだし

  13. より:

    あの世で死んだやつはどうなるんだろう

    ベジータが死んでる時、ブウにもう一回殺されたら無になるらしいですが、生き返るのかな?

  14. より:

    16号は作り直せばワンチャン

  15. より:

    ロボットって人物?ポルンガ願い3つ叶えるなら病気治してからとか、寿命伸ばしてからとか。。。

  16. より:

    ナッパに殺された方々やろ

  17. より:

    GTであの世とこの世が繋がったとき19号あの世から出てきてたような

  18. より:

    そういえばゲームの真武道会2だと、未来のあの世で未来編の悟空が登場していた。
    普通に修業していて、人造人間に殺されてあの世で暴走してた悟飯を止めたのには感動した。

  19. より:

    寿命での死亡は若返らせるか永遠の寿命を付与してから復活させたらいけるんじゃなかろうか?

  20. より:

    まぁスーパードラゴンボールがあればなんとかなるんですけどね!

  21. より:

    死後の世界には死の直前の姿で行く感じ(フリーザだけサイボーグだったり第4形態だったりと揺れてますが)なので、復活の際もやはり同じ姿になる、といった印象ですね。
    時間の巻き戻しはウィス様ですらごく短時間(長時間遡れるとしても全王様が許さないだろうし)ですから神龍には難しいでしょうし。
    そう考えると未来悟空は霊体もウイルスに冒された状態を維持してるでしょうからさっさと転生されてる可能性が高そう。
    またDB世界で個の消失のことを「破壊」と表現されるようになった為、16号の復活は『再構築』という形しか取れなさそうですね。

  22. より:

    ドラゴンボールのキャラ殺そうとしたら、最強の戦士より、最強のウィルス作った方がいいのか

  23. より:

    未来悟空って心臓病じゃなかったにしても、どっちみち生き返れないと思うけど。ラディッツ戦で1回死んで、神龍で生き返ってるし。神龍だと生き返らせられるのは1回だけだったはず

  24. より:

    GT悟空はどのドラゴンボールでもどうにもならん感ある

  25. より:

    8号ことハッチャンがドラゴンボールで甦ってるので、16号も元になおして欲しいと頼めば蘇るのでは?

  26. より:

    老界王神さまってドラゴンボールで生き返るんですか?

  27. より:

    最長老二回も死んで可哀想に

  28. より:

    16号がなおならないならなぜ8号はドラゴンボールでいきかえった? ドラゴンボールをまず一から見て言え

  29. より:

    孫悟空GTは生き返れないよ

  30. より:

    ドクターゲロを生き返らせれば人造人間は無尽蔵に生き返るやろ

  31. より:

    悟空はウィスさんや全王様がついてるからドラゴンボールに頼らなくても生き返る術もあるし全王様に色々因果?とかを変えてもらえば不死

  32. より:

    つまるところ作者次第

  33. より:

    むしろ過去のウィスや未来のウィスがいれば生き返りそうなものだけど

  34. より:

    孫悟飯は生き返らないんですか

  35. より:

    悟空もう生き返らんくね?
    (GT)

  36. より:

    悟空しか感染してないウイルス、何故か薬がある。めっちゃご都合主義。

  37. より:

    Vim da um rolê e acabei perdido aqui ;-;

  38. より:

    なんでドラゴンボールで病気を治さなかったのだろうか

  39. より:

    ブウ編で最後、悟空はドラゴンボールで街の人からブウの記憶消すことをしようとしたから、同じようにドラゴンボールで悟飯との記憶を蘇らせることもできるんじゃない?

  40. より:

    1回目の願いで生き返せるようにして2回目の願いで生き返すことできないの?

  41. より:

    アニメ版スーパードラゴンボールヒーローズでジャネンバ復活してなかった?

  42. より:

    思い出にはならないさ。

  43. より:

    全王は許してはならない

  44. より:

    最長老は生き返れるやろ。
    クリリンが死んだときも魂を地球に移動させた。
    一つ目で最長老の寿命を伸ばして
    生き返らせる。

  45. より:

    神様やネイルもピッコロさんに統一したから無理なんかなぁ。

  46. より:

    スーパー神龍ならなんでもいけるのでは?

  47. より:

    確かによくよく考えたら未来悟空は界王様通じてなにも話してこなかったな…病気とは恐ろしいものだ

  48. より:

    19号は転生してとある国の独裁者に………、違うかww

コメントを残す