【呪術廻戦考察】冥冥が渋谷事変にてクアラルンプールにいた理由がヤバい!?冥冥を徹底解説【呪術廻戦考察】



本チャンネルでは 日本を代表する人気漫画の一つ 「呪術廻戦」の作中に登場するキャラクターに注目して 考察、解説していこうと考えており …

source

「【呪術廻戦考察】冥冥が渋谷事変にてクアラルンプールにいた理由がヤバい!?冥冥を徹底解説【呪術廻戦考察】」への40件のフィードバック

  1. より:

    パパ活(本番あり)だといくら積めばしてくれるんだろう。

  2. より:

    12巻の表紙は、真人に見えるとあまり評価高くない

  3. より:

    こないだまでネット上で呪術廻戦の前髪って呼ばれてるの夏油じゃなくて冥冥だと思ってました。

  4. より:

    下心ないけど服脱いで戦って欲しい

  5. より:

    これを見るまで12巻の表紙は真人だと思ってました
    πがあることを見てませんでしたw

  6. より:

    パンダみたいな名前

  7. より:

    何か強い人しか居なくて感情移入で自分が主人公になれるアニメじゃないよね(良い意味)
    最初からずっとレベチだから(良い意味)
    どんなにハマっても見てる自分の立ち位置は
    ただ単に五条悟へ金を貢ぐヲタクでしかなくて
    五条悟が1000万振り込んだ時
    こいつの年俸1000万以上って事は
    我々の立ち位置的にいくら貢げと?ってなった

  8. より:

    冥さんの声マジ素敵

  9. より:

    金使う場所がなくなったら元も子もないから敵には回らないと思うけどね

  10. より:

    冥冥はすごい好きだけど声優が三石さんだったから尚更好きになりました。

  11. より:

    呪術に対して物凄い努力した人でしょ?
    んで、金が好きなのは上の人間の権力を五条悟と同じように思い知らされて金を大事にしてるんじゃないん。

  12. より:

    カラスたった一体の生贄に対しての術式威力が強すぎる

  13. より:

    高専側が雇って、味方につく可能性のが高そうな気がするけど、能力的に便利だから味方になったら真っ先に作者に殺されそう

  14. より:

    十中八九孔だろうな

  15. より:

    わからん

  16. より:

    冥冥は呪術師側でも呪霊側でもない、金の味方

  17. より:

    電話は独り言説

  18. より:

    呪霊が統べる世界になったらお金の価値なんてなくなるだろうしこれだけの守銭奴だったらそのことも理解してるだろうから最終的には人間側の味方だと思うけどな

  19. より:

    そう言えばなんで渋谷事変の末に日本の経済に大打撃があると知ってたんだろう

  20. より:

    fftのガフガリオンみたいで好き

  21. より:

    敵か味方かなんて質問は愚問だねぇ〜

  22. より:

    すくな に弟刻まれて仇討ちで切り刻まれそ お金次第って言っても株の件で賭け事はしない派だから敵についたりしてばれたら大損するって思って味方について甘い汁をすすりそ

  23. より:

    五条さんにお金めっちゃもらってるとき草生えた

  24. より:

    アトム爺と冥冥だったらどっちが勝つんだろ?

  25. より:

    俺の歌姫

  26. より:

    バードストライク五条に打つシチュエーション気になる

  27. より:

    呪霊側と呪術師側の競り合戦みたいなネタはじまりそう(小並感)

  28. より:

    いくらお金を積まれても、割に合わない仕事はしないはず。バカじゃないなら。
    憂憂コロされたらお金じゃなくても仕事するか?
    いや、憂憂コロされても尚、お金の味方であるやべえ存在でいてほしい。

  29. より:

    疱瘡婆

  30. より:

    クソアホなこと言うけど、冥さん服脱いだら絶対腹筋バッッキバキだよね

  31. より:

    て↑きなのか

  32. より:

    アニメしか見てない者ですが、アニメで五条先生の台詞「冥さんぶっちゃけどっち側?」が「姉さんぶっちゃけどっち側?」に聞こえてずっと五条先生のお姉さんだと思ってましたw

  33. より:

    うたヒメがブタ姫にしか聞こえない

  34. より:

    呪霊側に金の概念が無かったら冥冥は人間側の味方になってくれると思う。
    ただその先の展開で人間同士で争う事もありえるからそうなれば分からないな、それこそ用益潜在力で判断するのかな

  35. より:

    渋谷事変で呪詛師が拍手してんの笑った

  36. より:

    憂憂の術式を予想するなら「距離」を操る術式かな?

  37. より:

    時差で考えると、KLは日本−1時間、NYは日本−14時間なのでKL22:36だとNYは9:36くらいなので電話の相手はNYあたりにいると思われる。相手まではわからないなあ。

  38. より:

    裏切りも何も最初から味方じゃない
    雇用関係にあるだけだとか言いそう
    ちなみに下僕になりたいです

  39. より:

    時術師ってあんまり儲からないんだな

  40. より:

    はかり

コメントを残す