【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】 ジョジョシリーズで最も美しいキャラ特集!

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】 ジョジョシリーズで最も美しいキャラ特集!」への29件のフィードバック

  1. より:

    ギリシア彫刻のような美しさのカーズ様も忘れてはいけない!!!!!!

  2. より:

    やっぱリゾットさんっすかね。もう美しいとしか言い様がない()

  3. より:

    ジョジョのキャラは見た目もだけど生き様も美しい人が多いから好き

  4. より:

    コミック5巻のエリナ

  5. より:

    俺の中でもっとも美しいのはDIO様
    かっこかわいいのがジョセフです。

  6. より:

    好きな女性キャラの話題であまり名前が上がらないけど昔から辻彩先生が一番美人だと思ってたからラインナップされてて嬉しい
    男性キャラだと噴上でしょ。自画自賛してたから間違いないよ

  7. より:

    ブチャラティ ………(´・ω・`)

  8. より:

    ブチャラティが魅力的すぎて、心奪われてます。。。

  9. より:

    美しさだったら、カーズ様しか勝たん!!

  10. より:

    絵柄が4部の途中までマッシブで、そっち時代が好きなのでリサリサ一択だわあ。ゴージャスアイリーンもこの頃だっけ?忘れた…

  11. より:

    ジョジョにイケメン可愛い求めてる訳じゃないのが本音

  12. より:

    リサリサしか勝たん

  13. より:

    あーん!スト様 が圏外!!

  14. より:

    モナリザの絵画ほど美しいものはなかった

  15. より:

    _人人人人人人人人人_
    >最も美しいキャラ10選<
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  16. より:

    個人的に「岸辺露伴は動かない」の「DNA」の時の山岸由香子が、一番可愛く感じた。

  17. より:

    れろれろしたいなあ

  18. より:

    Dio

  19. より:

    キャラ紹介コーナーで花京院が女性的に見られるって書かれてて!?ってなった思い出
    5部ぐらいの時期に描かれた花京院を見たらジョルノ似のほっそりした少年だったので昔は時代柄マッチョな絵柄ってだけで元々荒木先生的にはそういうつもりなのかもしれません

  20. より:

    これはエリナさん1位不可避

  21. より:

    初めて頭巾をとった時のカーズのポーズもばらけた髪も何もかも美しい

  22. より:

    えーこのコメント欄ですが
    シュトロハイムの名前が一つもありませんでした。

    納得いかねェーゼッ!

  23. より:

    最も、なのに10人?

  24. より:

    3部作画のジョルノ見てみたい

  25. より:

    5部のメンツはみんなツラがいいわ。
    ジョジョの女キャラで一番美しいと
    思ったのがマライアだな。
    ビチグソ顔は置いといて。

  26. より:

    エリートっぽい気品ただよう顔と物腰をしている吉良さんがいないってどういう事だああ〰〰〰〰〰っ!?

  27. より:

    ジョ、ジョリミが可愛いと思うぜ(照)

  28. より:

    お前の次のセリフは「リサリサ先生みたいな50代がいるはずがない!」という!

  29. より:

    ポコねーちゃん。パッシィァ!

コメントを残す