【ワンピース考察】シャンクスはロックスと●●の子供!五老星との繋がり、ゴッドバレー事件の真実、ロックス海賊団壊滅の理由、全てが解決するシャンクスに関する新説爆誕!【ワンピース 考察】



【2人説は完全終了】本名ロックス・D・シャンクス!ワノ国編での再登場が期待されるシャンクスの正体完全考察!【ワンピース ネタバレ】【 …

source

「【ワンピース考察】シャンクスはロックスと●●の子供!五老星との繋がり、ゴッドバレー事件の真実、ロックス海賊団壊滅の理由、全てが解決するシャンクスに関する新説爆誕!【ワンピース 考察】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ロジャーは誰からシャンクスとバギーを受け取ったのでしょうか?
    シャンクスが天竜人ならセンゴクは敬語を使うはずですが、使っていません。グリフォンのことですが黄金は、ワンピースで神々は、世界政府と僕は、考えています。ロックスの件は世界の王はイム様です。もしかしたら、イム様は、ロックスじゃないかと思います‼️

  2. より:

    もっちー先生初めまして。
    突然ですが、シャンクスって左手ないのに右側に帯刀してますよね?
    なぜでしょう?
    また政府側だったり海賊だったりとあらゆる場面で出現します。
    利き手に関しても行動に関しても、新撰組の斎藤一によく似ている気がします。
    シャンクスも実は偽名だったりして!?
    シャンクスの本当の名前を考察してみるのも面白そうですね。

  3. より:

    シャンクスと白ひげの天割れの時にシャンクスの持ってきた酒が、ウエストブルーのものでシャンクスの故郷の酒だと言っていることについてどう思いますか?

  4. より:

    赤ん坊なんて久しぶりだなぁっていうセリフですが、私には、もうその赤ん坊は成長して側には居ないって聞こえるんですよねぇ。だからその赤ん坊はシャンクスでないような気がします。

  5. より:

    センゴクからの信頼と五老星との密会については、私は違和感を持っていません。理由は現実社会では、ヤクザのトップと警察は裏で繋がっているからです。ヤクザは悪とされているとしても、警察はヤクザは居なくてはならない存在なのは分かっているんです。白ひげがいろんな島を自分の縄張りにすることによって治安が守られていたんですから。

  6. より:

    サークルKシャンクス

  7. より:

    シャンクスってウエストブルー出身よな

  8. より:

    シャンクスとロックス名前がにてる

  9. より:

    シャンクスがパブリックドメインみたいな能力があれば辻褄が合う気がします!

  10. より:

    ワンチャンバキー‪w

  11. より:

    つまり、ロックス・D・バギーか、ふむ。

  12. より:

    ロックスの身長って平均並なのよね

  13. より:

    めちゃくちゃ納得しました!可能性有りそうですね✨

    けどシャンクスって西の海出身ですよね?ゴッドバレーってグランドラインか新世界かと勝手に思ってたけど、西の海にあったんかな、、?

  14. より:

    958話、おでんから赤太郎、バギ次郎と呼ばれてるの兄弟説ありますよね

  15. より:

    ・イム様小さい説
    ⇨帽子がデカいわけではない?

    ・マリージョアに来たシャンクス、マネマネの実的な能力の効果で本人ではない説

    ・グリフォンはネメシスの車をひくとされていて
    ネメシスは分配の女神、度を超えた繁栄や高慢に天罰を与える
    シャンクスは政府の犬で、ティーチを討つのはシャンクス
    ラスボスはイム様及びシャンクスなのでは
    ⇨シャンクス本人の意思はわからないので、本当の敵かは不明

    ・ドレッドロックス
    ⇨ロックスのシルエットの髪型はドレッドヘアーにも見える
    ドレッドロックスの最古の実例は古代エジプト
    これはアラバスタと関係があるのでは

  16. より:

    ロックス藤原氏みたいなことするな

  17. より:

    屁理屈言うようだけど、ロックスは個人的な思想で動いてて、『数百年分の歴史を背負って…』ないから戦いを挑んだ一人に入らなかったんじゃないか?
    もっち―先生が言ってたDの意思が二つあるってやつと同じで。

  18. より:

    ここで重要になるのがあのロックスター君なんだよなぁ

  19. より:

    シャンクスとバギーが双子で、ドフラのヴェルゴやカイドウのドレークみたいな活躍をしてるバギーに期待。鼻外して髪下ろしたら、2人がソックリだったら度肝抜かれるし。

  20. より:

    オレもきらーい笑笑

  21. より:

    でも、目の二重丸になってるから、二重人格かもよ???

  22. より:

    なのか~なのか~

コメントを残す