【ワンピース考察】ルフィにはとんでもない「秘密の設定」があった!!!【ワンピース考察】



尾田先生が言う「ギア4に秘密の設定」っがあることをご存知でしたか? 色とデザインから見えてくる超意外な展開とは…!!! ルフィと◯◯ー◯ …

source

「【ワンピース考察】ルフィにはとんでもない「秘密の設定」があった!!!【ワンピース考察】」への29件のフィードバック

  1. より:

    顔にタトゥー入ってたからドラゴンがルナーリアの可能性も…
    ルナーリア族なら政府の転覆も最悪の犯罪者としての指名手配にも納得がいく気がします

  2. より:

    ルナーリア族の血を引いている=ドラゴンの妻はルナーリア族の血縁?なら一体どこで出会ったのか・・・
    もし模様が重要なら、キングが肌を全く見せないのにも、大きな理由の一つになりそうですね。

  3. より:

    ルフィのギア4の模様って炎その物より火に焼かれた火傷の方がしっくりくるんだよなぁ

  4. より:

    はい、つまりウルージは常に二の腕がギアフォース状態なので、ウルージが最強です。
    QED証明完了

  5. より:

    考察者何かとルナーリアに繋げるよな

  6. より:

    焼印とタトゥーは違う気がする

  7. より:

    やっぱギア4の反動がなあ…

  8. より:

    ルナーリア属の伏線コミックスの空島編表紙(何巻か忘れたけど)にあった気がする

  9. より:

    おまえは本当に「ビッグ・マム」をたおすというのか?というカタクリのセリフ。カタクリはルフィ側の人間になりたかったが、力に屈しざる得なかった「不遇な境遇」があるので、ルフィに関連していそうな気はします。

  10. より:

    タンクマンの模様はあの丸い身体と胸の傷もあって上から見た時のメラメラの実に見えなくもない

  11. より:

    毎度毎度考察が外れてるのに
    堂々と話し続けれるメンタルすごいと思う

  12. より:

    悪魔の実の覚醒や過度に能力を使用してる時に
    模様が出るのではないでしょうか?
    悪魔の実の設定がまだ定かではないので考察が難しいですが、悪魔自身?の模様が出てきているのでは?(トリコみたいな)

  13. より:

    あっだからドラゴンにもタトゥー見ないなのあるの!

  14. より:

    ルフィーだけだよな
    能力使って小さくなったり
    リスクがあるの

  15. より:

    太陽を表しているのでは?
    ニカをイメージして

  16. より:

    タトゥーの話ならエースのやつは「兄弟」を意味しているようです。

  17. より:

    何となく思っただけだけど、Dの一族が全ての種族の血を引く者だったら面白いなって

  18. より:

    声の変化も楽しみのひとつ。この年頃の女の子のお胸の形やトップの変化を想像してみるのが真のリスナー

  19. より:

    声変わった?

  20. より:

    相変わらず誤字脱字が…。

  21. より:

    覚醒とはあまり関係無さそうだなあ?

  22. より:

    ルフィとビックマムの衝突の時にビックマムの腕にもありませんでしたっけ?

  23. より:

    ユイちゃんは頑張ってるから応援したくなる!けど最近はサムネばかり気合が入ってて内容薄いな。。って思ってたけど、久しぶりにサムネに負けてない内容だった気がする。毎日投稿は大変だよね

  24. より:

    なんか前より色っぽくなったw

  25. より:

    ルフィがルナーリア族ならドラゴンとガープはどーなんの?

  26. より:

    悪魔の実とルナーリア族にも関連があるんですかね?悪魔の実を作ったのがルナーリア族とか!?

  27. より:

    ウルージもルナーリア族なんでしょ!(適当)

  28. より:

    アニメ版で初めてギア4になったとき悪魔の実の模様→ルフィの胸の模様みたいな演出あった気がする

  29. より:

    最終的には普通の見た目で最強になるんかな?

コメントを残す