【ワンピース考察】サボですらナンバー2!ドラゴン率いる革命軍をまとめてみたら最強集団であることが判明しました!!【 ワンピース 考察 】



ワンピース史上最強の組織は革命軍だった・・・!? 懸賞金6億200万ベリーのサボですら革命軍のナンバー2・・・って、チート過ぎじゃない!

source

「【ワンピース考察】サボですらナンバー2!ドラゴン率いる革命軍をまとめてみたら最強集団であることが判明しました!!【 ワンピース 考察 】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ドラゴンが古代兵器ウラヌスって考えはありですか?

  2. より:

    もう尾田先生が公式で強さランキング作ってほしい

  3. より:

    「シャンクス!お前の事守ってやるよ!」
    は、ガチめに言ってそうwシャンクスの船に乗りたがってたわけやしw

  4. より:

    逆に黒ひげが革命軍にやられて敗走するていうのも有り得るかもしれんな、それとは別の機会にルフィが黒ひげを倒すとは思う。それか革命軍と麦わら大船団が協力して世界政府とか黒ひげ相手に戦いそう

  5. より:

    革命軍リーダーで英雄ガープの息子でルフィの親父であの外見ならもう白ひげより強いの間違いないすね、ヒューヒューの実の風人間で最強クラスのロギアかと。

  6. より:

    懸賞金でいちいち突っかかってるけど実際作中でも懸賞金が強さの指標になってる節あるから話の腰折らんでもええんじゃない?

  7. より:

    元祖革命軍のコーザは

    本家革命軍に加入するのか?

  8. より:

    革命軍って ロビンからポーネグリフの読み方を教わってるのかね?

    ドラゴンやサボなら 信頼して
    教えてそうだけどね

  9. より:

    ロビンって意外と安いな
    ポーネグリフ読めるのに1億3000万って

  10. より:

    大将とかとは互角じゃなくて大将が負けると思って身を引いたんじゃないかな

  11. より:

    かませ犬ポジになりそうなのは残念だけど結構納得してしまった…
    ルフィ達とは敵にも味方にもなりきれない組織だからなぁ…

  12. より:

    「ハック雑魚過ぎワロタ
    バリアに敗けとるやん草」
    のテンポ最高笑笑

  13. より:

    ボケなかったらわかりやすいけど
    それが面白い

  14. より:

    卵つぶすの地味にきつくね笑

  15. より:

    シャンクスとかサボは大将と互角、そしてニューゲートは赤犬をボゥコボッコノバコバコ、白髭チート

  16. より:

    私はサボなんかがNo.2になれちゃうんだ!ってイメージでしたねw
    革命軍の底が見えた感じでした。

  17. より:

    コアラ大好き‼

  18. より:

    このボケとツッコミ好き

  19. より:

    発明家でゾロと同じくらいの懸賞金はバグ

  20. より:

    ルフィが世界政府潰そうって声かけたら集まってくれるだろうメンツが
    麦わら
    ドレスローザ
    麦わら大船団
    赤髪
    ハート
    白ひげ
    キッド
    ワノ国
    アラバスタ
    魚人島
    革命軍
    ってやばすぎる

  21. より:

    正直、革命軍は想像してたのよりだいぶ弱そうだった

  22. より:

    はじめてみたけど、俺この人好きじゃない笑笑
    でもこういう人もいた方がONE PIECEは面白くみれるってことよね笑

  23. より:

    4億7千って言ったら普通に新世代のそこらの船長達より上だよね

コメントを残す