【ワンピース考察】【ONE PIECE 100巻記念】最凶の四皇「黒ひげ海賊団」!!最強10人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意



重要 ※1024話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1024話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 C尾田 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 100巻記念】最凶の四皇「黒ひげ海賊団」!!最強10人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    「黒ひげ海賊団」で誰が好きですか??

  2. より:

    9:04 ルフィが黒ひげになっとるww

  3. より:

    黒髭はドラム王国の出身です。
    ルフィが冬国の人はみんな寝ないと言っています。

  4. より:

    トリトリの実モデル ホロロホルルやろ

  5. より:

    残念ながらケルベロス説は違うんだなー
    悪魔の実によってケルベロスになったのであれば、三つの心臓はそれぞれケルベロスの実となる。つまりそこに新たな能力を宿すことは不可能。よってケルベロス説はない!
    尾田栄一郎先生のミスリードです。

  6. より:

    ウソップはいずれヴァンオーガーと闘う事になるのかな〜

  7. より:

    ホント1番海賊らしくて好きだわ

  8. より:

    ラフィット見るとオルゴデミーラを連想する

  9. より:

    黒髭って寝たことないということは生まれた瞬間に悪魔の実を食べなきゃダメじゃあないですか?

  10. より:

    トップトップトップ

  11. より:

    9:06ここのルフィの名前が黒ひげになってます!m(*_ _)m

  12. より:

    黒髭は、いい所までいくけどなんだかんだ誰かの噛ませ犬になりそうな気がする。

  13. より:

    黄猿は黒ひげにやられます

  14. より:

    シリュウ大嫌い!
    性格がクソムカつく!
    他は良い!

  15. より:

    あおひげ!
    どーなるんですかね?

  16. より:

    狐の9個あるしっぽを自分の分身にする可能性もあるね。(実際玉藻の前がそんな感じのしてた話がある)

  17. より:

    ここで紹介されてる考察すべて浅はかで好き

  18. より:

    チータ-黒ひげ

  19. より:

    黒ひげはタコ

  20. より:

    9:04
    どっちも黒ひげになってて草

  21. より:

    でも身を2つ食べたら死ぬとは言われているけど誰もやったことはないとは思う

  22. より:

    音越とシリュウがめちゃくちゃ好き。
    なんか秘めた力がありそうw
    ドクキューとかも魅力的

  23. より:

    紅一点はできてないな

  24. より:

    バージェスはダイヤモンド・ジョズの能力奪いそう

  25. より:

    凄く面白い!
    けど個人的にはケルベロスはちょっと微妙かな。
    あとウルフが小さくなれるなら、黒ひげがウルフの為にて海軍の戦艦と交換するなんて危険な行為しないと思ったなあ

コメントを残す