【ワンピース考察】【※告知あり】物語の終盤に登場する眼帯の海賊は黒ひげ=ティーチのことだった?!黒ひげに関する謎を全て解決します【ワンピース ネタバレ】



尾田先生が2007年6月に残された未だ回収されぬ発言の1つである、物語の終盤に登場する眼帯の海賊・・・ その正体はなんとマーシャルD …

source

「【ワンピース考察】【※告知あり】物語の終盤に登場する眼帯の海賊は黒ひげ=ティーチのことだった?!黒ひげに関する謎を全て解決します【ワンピース ネタバレ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    何を隠そうパンダマンだと思う笑

  2. より:

    動画楽しみにしています!
    他の動画も見せていただきましたが、ストーリーや言葉を丁寧に追いかけた考察は、他の考察者さんとも違う切り口でとても面白かったです!
    ワンピース考察が好きなので、更新を楽しみにしています!

  3. より:

    面白い

  4. より:

    楽しみです

  5. より:

    黒ひげ危機一髪のおもちゃは発売当初黒ひげが飛び出したら勝利ってルールだったと聞いたことあります

  6. より:

    このクオリティが登録者1000人台ってのがありえん

  7. より:

    今後の動画の予定とても助かります!
    はちさんの動画が生き甲斐なのでこれからも楽しみにしてます!応援してます!

  8. より:

    なるほど、シャンクスの『ティーチいや黒ひげ』って言い方は、ティーチと黒ひげって別人格をさしてるんですね

  9. より:

    黒ひげが時期がまだ早えって言うところ
    言い換えれば時期が来ればシャンクスに
    勝てると言ってるような感じがします
    時期が来たときシャンクスは黒ひげに
    負けるのかなと

  10. より:

    めーっちゃ楽しみ‼︎
    週2本は嬉しいな〜✨
    はちさん応援してます!!

  11. より:

    今回の考察はイマイチだったかもしれませんが…
    そのモヤモヤを払拭するような動画シリーズにしますので!(自分でハードルを上げていくスタイル

  12. より:

    楽しみやなぁ

コメントを残す