【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】"強さを求め"人間をやめた男「死柄木弔」!!史上最強のラスボスの過去&考察を徹底解説!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.325まで】※ネタバレ注意



志村転弧:オリジン 死柄木弔:オリジン ヒロアカ325話 最新話考察➡︎​https://youtu.be/RAOjcykA1dk ヒロアカ未回収伏線・謎全まとめ20 …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】"強さを求め"人間をやめた男「死柄木弔」!!史上最強のラスボスの過去&考察を徹底解説!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.325まで】※ネタバレ注意」への31件のフィードバック

  1. より:

    shigaraki is a terrifying villain

  2. より:

    弔と志村菜々の話は悲しすぎる。
    志村菜々は我が子を守るために苦渋の決断したのに、それが息子の弧太郎が毒親になる原因になり、孫の転弧が怪物になる原因になってしまうなんて。
    家族が原因で傷つく話って本当悲しすぎる。

  3. より:

    死柄木弔の最後は、自己崩壊かなぁ

  4. より:

    弔、人間辞めるってよ。

  5. より:

    とむらくんのポリポリする音聞いてられないくらい苦手

  6. より:

    今思ったんだけど壊理ちゃんに異常がないのってオーバーホールのおかげなのかな?

  7. より:

    エリちゃんは体が壊れた側から巻き戻ってたりして

  8. より:

    オールフォーワンは嫌いだけど死柄木は好きだな

  9. より:

    前から思っていたけどオールフォーワンの個性って生まれつきならもっといるんじゃないのかな?

  10. より:

    最初に出て来た時は序盤の中ボス的な存在だと思ってたけどいつの間にか最強になってたw

  11. より:

    オールフォーワンも白髪なんだよな

  12. より:

    父親の教育論結局間違ってたんよなぁ教育に正解も間違えもないけど母親ももっと早く目を覚ますべきだったな
    これ父親がヒーローに理解を示してちゃんと個性があるかどうか調べに行ってちゃんと個性の使い方の教育受けさせれば家族崩壊はなかったんだろうな
    子供はどう頑張ってもヒーローに憧れるからね形はどうあれ

  13. より:

    無敵が無職に見えた

  14. より:

    弔の髪の毛の色が変わったのをストレスが原因と言う人が結構多いけど、俺もこの個性突然変異説を推したい。もっと言うと、個性が突然変異した人は皆んな個性が発現したと同時にそれに合わせて髪の色素も失われていくんじゃないかな。生まれつき白なんじゃなくて、弔が元は黒髪だったけど、発現と同時に薄くなって、記憶が戻って個性が完全に目覚めた時に、真っ白になったように。エリちゃんやナインも個性発現以前の描写が無いから確信は持てないけど、発現と同時に白っぽくなっていったんじゃないかな。

  15. より:

    ヒロアカはキャラクターの対比が凄く魅力的で好きです。

    <以下ネタバレ注意>

    例えばデクと弔とか荼毘とホークスとか。
    デクも弔も同じ人に憧れたけど、2人とも周りに否定された。本当に言って欲しかったことはきっと2人とも「ごめんね」でも「大丈夫」でもなく「君はヒーローになれる」だったり。
    荼毘とホークスも、同じくらいの年齢の青年が同じ人に対して、ひたすら憎んだ結果と一途に憧れた結果であったり。

  16. より:

    死柄木弔とオールフォーワン
    緑谷出久とオールマイト
    生徒と先生
    この対比が最高に良い。

  17. より:

    死柄木弔も緑谷出久のようなヒーローになれたはずなのに…

  18. より:

    死柄木のちぎられた指って全面戦争の時もないままでしたけどアニメだとどうなるんでしょうか?

  19. より:

    もしかしたら、死柄木弔の個性て崩壊ではなく、ワンフォーオール説あるかも

  20. より:

    なんとなくデクと死柄木は結構似てるなって思う。蔑まれて(?)それに手を差し伸べてくれたのが光か闇かって感じ。

  21. より:

    この前アニメをマジで久しぶりに見たけど変わりすぎててわかんなかった。

  22. より:

    昔、弔に沢山付いてる腕は自分の手がダメになった時に、ダメになった手を無事な方の手で崩壊させて新しくくっ付けてまた個性が使えるようにする為のストックだと思ってた。

  23. より:

    普通に 「梅干し」とか「オバホ」とか言ってるのなんかおもろい

  24. より:

    死柄木の幼少が辛すぎるわ、
    母親が抱きしめようとして崩れていくの泣ける

  25. より:

    なんか語りの喋りに一貫性がなくてむず痒い

  26. より:

    てかさ、弔がお師匠の孫っていうの違和感あるよねw
    オールマイトあれで50代なのホント意味わからんww若すぎ

  27. より:

    敵に事実上AFOが2人いるのはあからさまにやばいよな……+超常解放戦線の生き残り
    戦力差がありすぎる……
    オールマイト復活でもしないと戦いにすらならないと思う(みんなで戦うとしてもさすがに無理があるな)
    A組トップ3の個性が急成長しないかな笑

  28. より:

    個人的には突然変異型って言われる個性の人はアルビノとかと掛けて白髪なのかなって思う
    アルビノの人の目は必ず赤になるってわけでもないらしいから映画のナインもちゃんと当てはまってるし
    エリちゃんだけ健康なのは角が大きくなってる時と同時にほんの少しだけ自分に対して巻き戻しが発動してるからじゃないかな?
    ほんっとに少しだから健康を保ててるみたいな感じなのかも

  29. より:

    OFAはAFOを倒すためにできた個性だけど、、、じゃあデクがAFOを倒したらどうなるんだろう??無個性に戻ってエンドとかなるのかな

  30. より:

    アニメよりもうちょっと先だけど

    志村菜奈とオールフォーワンが脳内で対峙するシーンとても好きだから早く映像で見たい

  31. より:

    突然変異の個性持ちは白髪になるのか、初代継承者の白髪だったし、AFOも白髪なのかな。

コメントを残す